このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
らすひろ さん
まっしろしろすけ
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ブログです
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1720
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
美女と野獣の公開
 
2017年4月24日 23時48分の記事

ディズニーいいな

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


美女と野獣の映画が公開になって、行きたくなってきた。
エマワトソンも好きだけれど、もともとお話が好き。

イエローのドレスもとても素敵でかわいらしい。

野獣の衣装は10何キロあるものだったとかで、それを着て演じるのも大変だったろうけれど見る価値ありだな。


ディズニーランドにも美女と野獣エリアができるみたいだし、ものすごく楽しみ。

どんどん混むだろうけれど、ものすごい魅力がたっぷり。


美女と野獣のもともとのアニメで最初のステンドグラスがものすごく素敵すぎる。あれを再現したくて、ガラス絵具を買ってきてがんばってる。

無事に仕上がるのだろうか…。


美女と野獣の映画だけれど、家の近くでレイトショーはやっていないとか。悲しい・・・

自分が幼い頃にみた素敵な映画が実写化されて、戻ってきてみたい人は多いと思うのに、どうして・・・って思いだよね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ras42914291/380813
最近の記事
04/28 23:13 インスタグラム
04/24 23:48 美女と野獣の公開
04/18 23:52 どうした中日
04/13 00:15 車での突っ込み
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved