このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
「r’s web」管理人メモ-ブロくる
らぎ さん
「r’s web」管理人メモ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
アクセス数
総アクセス数: 113713
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 16
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
08/10 22:18 をおおお!!!そのTシャツはもしや?!
07/31 23:30 祝★8周年!!
07/02 20:27 まだまだ麻雀がマイブームw
06/24 11:50 マリ姉描いた
06/20 15:16 せっかくなので、フリ○ク買ってみた
06/17 15:09 てめぇ〜ら!そろいもそろって・・・
06/10 15:19 500円くじ!!
06/06 14:51 映画化決定だって!!
06/04 12:51 武装キャラ、久々に描いてみた
05/29 14:33 パチスロクローズ!!
コメント有難うございます☆
をおおお!!!そのTシャツはもしや?!(義郎)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(りぃ)
祝★8周年!!(亥乃子)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(りぃ)
まだまだ麻雀がマイブームw(義郎)
最近の足跡
足跡はありません。
カテゴリ
全て (91)
高橋ヒロシ先生作漫画 (21)
日記 (49)
映画 (3)
その他 (13)
祝★8周年!!
[高橋ヒロシ先生作漫画]
2008年7月31日 23時30分の記事



お久しぶりです!!
何が8周年?!ってな話なのですが、

本家サイト「r’s web」が7月19日で8周年を迎えました!!
私にとっては奇跡にも近い年数ww
放置期間もあったし、半ば閉鎖みたいな感じですが、ここまで続けられて本当に良かったです!
訪問して下さった方々にも深く感謝申し上げます!!
更新とかあまり出来てませんが、昔来てた方々とかいつでも帰って来られるように・・・と思い、運営はまだまだ続けていこうと思っています!
(気軽に書き込みしてってね〜〜〜!!)
8周年ではたいした事出来ませんでしたが、10周年位には何かやれたらいいな〜と思っています!

こんなサイトですが、今後とも宜しくお願いします!!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 亥乃子 2008年8月3日 19時54分 [返信する]
遊びにきましたvvお邪魔してます!!
PCを立ち上げても使う時間が限られすぎててコメントもろくに書き込めてませんでしたが、

8周年おめでとうございます!!!!!!!!!!
すごいですね、8年。長いです。
私はまだ、一年も経過していないのに、すごく長い時間ブログやってる気がしてて・・・・・・
私もらぎさんみたいに、何周年って誇れるようになりたいです。
これからも、素敵な記事楽しみにしておりますv

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年8月10日 22時23分
いらっしゃいませ〜v
そうなんです!8年です!!
主人にも8年です内緒ですww
本当に奇跡ですよ!
「自己満足」を基本でやっていたので今まで割と気楽に運営できました♪
自分が苦しみながら運営するのって、意味がないし・・・。
ブログくらいしか更新していないのが現状ですが(そのブログも最近は更新遅いw)また遊びに来てやってください♪
有難うございました!!


 

2. りぃ 2008年8月8日 21時35分 [返信する]
8周年おめでとうございますwww
すごい!そんなに続けてらっしゃるって!!
あたしも1周年とか迎えたいです(>∀<)
これからも、らぎさんのペースで、素敵なサイトさんでいてくださいね^^
目指せ10周年〜wwですね☆ミ

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年8月10日 22時27分
有難うございます〜〜〜vvv
実は8年も続けてましたw
最初は絵は全く描いてなかったんですよ!
しかも、個人のHPだったし・・。
だんだんマニアックになっていきましたww
はい!!
10年目指して頑張りたいと思いますvv
りぃさんも1周年を無事迎えられますように応援してます!!
ありがとうございました!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ragi/42443
頂きました☆
画像クリックで大きくなります

晩霜麗香さま
ガ○ャピンw有難うございました☆

3003HIT
5000HIT
りぃさま
キリ番で頂きましたvめっちゃ可愛い♪

7000HIT
9000HIT
10000HIT記念
樋山さま
ヤバイ位ツボです☆有難うございましたv

バレンタインイラストv
またまた強奪v
500HIT
亥乃子さま
素敵絵強奪っ☆有難うございましたv
スライドショー
キリ番(ニアピン)ゲッターズ!
1010HIT◆りぃさまキリ絵
2000HIT◆らぎ@自爆→配布絵
3001HIT◆りぃさまキリ絵
4004HIT◆樋山さまキリ絵

キリのいい番号を踏まれた方でご報告頂いた方は、こちらにお名前を載せていきます!
イベントイラスト
2007 X'mas
2008 St.vt
trackfeed
track feed
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近のトラックバック
【あなたのPCに電脳空間を】電脳超合金 タチコマ(ぱふぅ家のサイバー小物)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved