このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
「r’s web」管理人メモ-ブロくる
らぎ さん
「r’s web」管理人メモ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
アクセス数
総アクセス数: 113706
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 14
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
最近の記事
08/10 22:18 をおおお!!!そのTシャツはもしや?!
07/31 23:30 祝★8周年!!
07/02 20:27 まだまだ麻雀がマイブームw
06/24 11:50 マリ姉描いた
06/20 15:16 せっかくなので、フリ○ク買ってみた
06/17 15:09 てめぇ〜ら!そろいもそろって・・・
06/10 15:19 500円くじ!!
06/06 14:51 映画化決定だって!!
06/04 12:51 武装キャラ、久々に描いてみた
05/29 14:33 パチスロクローズ!!
コメント有難うございます☆
をおおお!!!そのTシャツはもしや?!(義郎)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(りぃ)
祝★8周年!!(亥乃子)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(りぃ)
まだまだ麻雀がマイブームw(義郎)
最近の足跡
足跡はありません。
カテゴリ
全て (91)
高橋ヒロシ先生作漫画 (21)
日記 (49)
映画 (3)
その他 (13)
てめぇ〜ら!そろいもそろって・・・
[高橋ヒロシ先生作漫画]
2008年6月17日 15時9分の記事



やっと、主人がクローズくじやってきてくれました!!
もう、絵でネタバレしてるんですが(爆)
4人でやってきて4人とも「タブレットケース」!!!
そんなに一気にフリ○ク食べんしーーーー!!!
(このタブレットケース、フリ○クケースらしい)
どうせーちゅうねん!!
とか言いながら、武装戦線の髑髏にウキウキしてますw
ああ、でも1つでも違うのが当たってたらな〜・・・
ちょっと悔やまれますが、
またやってきてもらおうと企んでますw


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 義郎 2008年6月17日 22時56分 [返信する]
うちの近所のソンローではやってません・・・

そういえばクローズナイトまたやるらしいっすね。楽しみです!!

 

2. らぎ 2008年6月20日 15時11分 [返信する]
ローソンくじ・・本当に頼りなのは主人の職場の近くしか無いのでキツイ!!!
自分で出来るならどんどんやってくるのに・・w

クローズナイト!!!
さっきHPで観てきました!!
まだ詳細は不明ということで・・・
場所がどこかで予定が変わってきますが・・^^;
近場だといいな〜〜♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ragi/40258
頂きました☆
画像クリックで大きくなります

晩霜麗香さま
ガ○ャピンw有難うございました☆

3003HIT
5000HIT
りぃさま
キリ番で頂きましたvめっちゃ可愛い♪

7000HIT
9000HIT
10000HIT記念
樋山さま
ヤバイ位ツボです☆有難うございましたv

バレンタインイラストv
またまた強奪v
500HIT
亥乃子さま
素敵絵強奪っ☆有難うございましたv
スライドショー
キリ番(ニアピン)ゲッターズ!
1010HIT◆りぃさまキリ絵
2000HIT◆らぎ@自爆→配布絵
3001HIT◆りぃさまキリ絵
4004HIT◆樋山さまキリ絵

キリのいい番号を踏まれた方でご報告頂いた方は、こちらにお名前を載せていきます!
イベントイラスト
2007 X'mas
2008 St.vt
trackfeed
track feed
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近のトラックバック
【あなたのPCに電脳空間を】電脳超合金 タチコマ(ぱふぅ家のサイバー小物)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved