このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
plplplpl1001 さん
飛行は、LAXに向けて出発
地域:秋田県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
女性、ジェシカBeagleyは、軽犯罪児童虐待で有罪判決を受けた。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1356
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
ジェットブルー航空はデンバーのために 顧客の問題に転用
 
2012年8月21日 23時3分の記事

ロサンゼルスニューヨークからジェットブルーのフライトは、平面上の"顧客の問題"に起因するデンバー、土曜の夜に転用されました。
Coale /デンバー国際空港の広報担当者はフォックスニュースデンバー警察とFBIに確認したらデンバーで飛行機を着陸させるために選ばれた船長は答えた。
フライトは21:19で、ニューヨークのJFK空港を出発し、真夜中にロサンゼルスに到着する予定だったが、ジェットブルーによる。飛行機がデンバーに11:30に上陸した。
飛行は、LAXに向けて出発。空港や航空会社のいずれにも多くのについての詳細は与えた "顧客の問題を。"

女性、ジェシカBeagleyは、軽犯罪児童虐待で有罪判決を受けた。
彼女は許可された後、2009年にマイアミの教師は虐待で有罪判決を受けた特別なニーズの学生がホットソースが混入ソーダを飲む。

同じ状況下で、保存するために40年持つ人だけでの調査によると、彼の年収の8.77パーセントを片付ける必要があります。
残念ながら、ほとんどのアメリカ人はその理想の遠く及ばない。55〜64歳のアメリカ人のための中央値退職金口座の残高は、ボストン大学退職研究センターによる消費者の財政の連邦準備制度理事会の調査の分析によると、$ 120,000。
"今あなたが行って、物価連動年金を購入した場合は、$ 120,000あなたには約575ドルの月を与えるために起こっている、"アンソニー·ウェッブ博士は、退職研究センターの研究エコノミストは言う。
社会保障の役割を果たすでしょうが、それだけで社会保障庁によると、平均的な労働者の収入の約40%を置き換えます。
ここで、物事は間違っていますか?
番号は困難ですが、退職に取得すると、紙にペンを置く、または退職がいくらするかを決定するために、そのようなBankrateのようなオンライン計算機を使用する必要があります。
健康はもちろんのこと、彼らは10万ドルに相当する401(k)のアカウントに40年住むことができると思うし、彼らは単にリスクが非常に長い寿命であるか気付いていない - "多くの人々は"一括払い "という幻想を持っている医療費のリスク "、ペンシルバニア大学のビジネスのウォートン·スクール教授、年金研究評議会のエグゼクティブディレクター、年金や退職研究Boettnerセンターのディレクターとして、いくつかの帽子を身に着けているオリビア·ミッチェル氏は語る。
それは引退する予定かの漠然とした幻想を抱いてに加えて、人々は彼らが実際に何をすべきかなどを実行する必要があります知っていることとの間で切断を受けているようだ。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/plplplpl1001/218901
最近の記事
08/21 23:03 ジェットブルー航空はデンバーのために 顧客の問題に転用
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved