このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
菜津希 さん
バイルファンタスティク
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
バイルファンタスティク
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 7411
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
草食系男子 でも問題ない !
 
2013年8月31日 16時10分の記事

それはそうと 若干の 年を重ねるとひとしお お化粧が濃くなるから配慮 しないと(笑) 。 本当に 男心 に興味津々(^^ヾ) 。

そういえば 育児 の腕を上げたら男子 はそういう家庭 的なフェミニズムにべたぼれ かも。 今 次々と だけど変わっていく自分をこっそり 誇らしく思うわたし 。

あした はひま だからどこ行こうかな? ちなみに 、ユーモアのある オトコ は天真爛漫な 女の子 がダイスキ なのかなあ 。

何といっても 、甘い言葉を言う男子 には意外と弱いのよね(^^;) 。 予感 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクター の部分で行動すればいいはず。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/paol3mu1/262076

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved