このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
菜津希 さん
バイルファンタスティク
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
バイルファンタスティク
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 7409
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
お互いを理解する 関係は独り身 には羨ましいね
 
2013年8月26日 16時18分の記事

基本的に お互いのキャラ を理解する ことは恋愛関係を築くときには最も 大事でしょう。 独り者 だと暇 なときに時を構わず 遊びにいけるし生活が手軽 でいいんだけどなんとなく空しい よね。

トレンド のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと 興味あるなあ。 共同生活 始めたらがっかり してしまいそうな男 もいるだろうから生活スタイルはキーポイント よね。

とはいっても 希望 は高く持たないとね。 ひそかに 次 の巡り会い に期待しているワタシ なのです。

典型的な出会い のスポット と縁が少ない私 はどうしよう?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/paol3mu1/262075

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved