このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9754
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
寒くなってきましたね(・ω・`)
 
2017年11月22日 21時3分の記事

お久しぶりです!
久々の更新です!

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


どうもです。椀子です。
最近寒くなってきましたね。お天気お姉さんの言うところでは、1月並みの寒さらしいですよ。

皆さんは防寒対策は万全ですか?
僕はスーツの上に羽織る物を持ってなく、インナーを2、3重にして耐えてますw
明日にでも買って来ようとは思ってますけどね。

仕事の方もだいぶ落ち着いてきて、ネットに触る時間が増えてきました。
iPadの調子もすごく良く、式布団とかけ布団で挟んでアニメ鑑賞は至極の極みですw

最近は毎日、寝落ちなので疲れが抜けないのがネックですね。


今日はどんな話をしようかと思ったのですが、
以前ある記事で面白いのがあったのでその話をしようと思います。

それはこんな記事でした。


俺、ふと思ったんだけどさ。
人間の80%は水分じゃん?
ってことは、湯船に浸かってる状況って、ロリに囲まれてるってことだよね!
やばい、テンション上がってきた!!


もう、意味がわからないww
人間の発想の豊かさ半端ないです。

個人的に面白かったので少し紹介させていただきました。


教訓といえば、想像力や発想は無限大ですね。
皆さんは固定概念に縛られて、柔軟な発想を拒否していませんか?

否定から入っては何事もうまくいきませんし、
自分のできることだけをしていては楽しくないですよ。

出来るかどうかではなく、やりたいかどうかです。
人間の寿命なんてたかだか、平均80歳くらい。楽しんでなんぼです。

そういう意味では、紹介した記事の人は楽しんでますね。
危ないことをしないといいですけどw


また、面白い記事とかあったら共有したいと思います。
今回も久々の更新なのに読んでくれてありがとうございます。

皆様のおかげであっという間に閲覧数が2000を超えました。
引き続き、僕の記事を読んでくれると嬉しいです。


では今日はここら辺でしめたいと思います。
ではでは、またの機会に(^^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/396440
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.