このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9769
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
初派遣をしてきました。
 
2017年10月5日 20時57分の記事

先日、伝えた人生初派遣をしてきましたので、その感想を言いたいと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お世話になっております。
椀子です。

今回は、先日お伝えした人生初派遣をしてきましたので、
その感想をお伝えしたいと思います。

さすがに公表できないこともあるので、細かいことは伏せさせてもらいますが
僕個人の感想なら大丈夫だと思います。
そう信じています。


今回のお仕事は、ビルの内部設備を整えるというものでした。

まず、ハプニングが発生しまして、

担当の人と連絡がつかない。

も〜びっくり。

どうしていいかもわからず、
派遣元と連絡を取りながら、くそ寒い外で待つこと約1時間。

もう、なにこれ、帰りたい。

僕の記念すべき初派遣は、不愉快から始まりました。


それでも何とか合流し、荷解き等の作業を始めます。
作業は9時間の予定だったのですが、当日入るはずの商品が届かないとあり、
12時に終了。

なんだこれ(笑)

担当にサインをもらい当日の作業は終わりです。
でも、今回のようなことはかなりイレギュラーなようで、

仕事はじめから、仕事終わりまで(。´・ω・)?で終わりました。

何とか終電には間に合い、帰ったのですが、またもやイレギュラー。


寝落ちしました。

乗り換えられなかった…( ノД`)シクシク…


夜は1時になり、派遣だったので手持ち金もわずか…。
はてさて、どうしたものか…。

考えに考えた結果。
手持ち金をはたき、満喫に泊まりました。

そこで私が今、一番ハマっている。
「ボールルームへようこそ」を読み切りました。

なんだかんだ、満喫に入って良かったと思ってます(笑)


我ながら、とても書いてて面白い要素のない話ですね。

今回はパス!!w


では、気を取り直してみんな大好きこのコーナー

アニメ・マンガ紹介コーナー!!

今回は、こちら
「ボールルームへようこそ」

こちらは、あまり例のない「社交ダンス」の話です。

これはね、マジで熱い。
マジでくそ面白い。個人的にはアニメがオススメ!!

言葉が足りずにすみません。
でもこれは、ホントに見てほしい。

後このアニメは、OPがすっごいクセになる。
頭から離れないくらいです。

youtubeのURLの貼り方が分かればこの記事に載せるんですけど分からん!!

ホント見てほしい!
引き込まれること間違いないです!!


では今回はすみません!

この辺で引き揚げます。
ではでは、またの機会に(^.^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/392804
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.