このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
ここがもなちゃと
プロフィール
木島の★ですがつくるおらおら学園日記-ブロくる
木島の★です(本物) さん
木島の★ですがつくるおらおら学園日記
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
木島の★ですが作るなんでも自由なおらおら学園専用ブログです。
夜露死苦
ちなみにおもしろ画像などのせていきたいと思います
カテゴリ
全て (26)
雑談 (5)
おらおら (3)
ウイイレオンライン (1)
アクセス数
総アクセス数: 26019
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 11
ポップアップリンク
とりあえず押してみて。すばらしい世界です
クリックボタン
おらおら学園というオンライン殴り合いゲームです
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
ランキングバナー
ブログ内検索

スライドショー
まじで明日地獄
[雑談]
2011年7月20日 22時46分の記事







詳しくは↓で…

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


明日は試合のあとに2時からテストが7時まであり…そのあとに8時から授業があります。どうにかしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. BOSS 2011年7月21日 0時26分 [返信する]
あ〜
明日は、9時から部活があって1時から塾がある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

木島sの気持ち分かります!(^a^:)

 

2. BOSS 2011年7月21日 12時56分 [返信する]
もう塾にイカネェと・・・

 

3. 真龍羅覇櫻汪 2011年7月21日 17時16分 [返信する]
おおおおおおおおおお
こんなところにあったとは
よろしく〜〜〜
知ってるとおり 真龍でーーーす

 

4. BOSSん 2011年7月22日 20時11分 [返信する]
これからは、BOSSじゃなくてBOSSんにします

 

5. タイマン修行 2011年7月22日 21時47分 [返信する]
ひやっほー。
俺のブログがなんと評価ランキング1位!!
皆来てね。
もうPC出来ないかも…って事でバイバイかも…

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/oraoradaisuki/169888
最近の記事
09/27 17:03 まぁですねぇ
09/05 21:48 やっぱこのコーナーは必要だと思う2
09/05 21:47 やっぱりこのコーナーは必要だと思う
09/05 17:53 まぁ
09/04 12:52 一切2chとは関わりません
09/03 17:45 kkkkさんへ
09/03 11:51 はい30連勝〜〜
08/25 15:36 新しいシリーズついに始まる。
08/11 17:24 引退宣言
08/11 16:09 私からのおら学をしている人への忠告
08/03 15:39 こな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
07/31 21:44 やっぱり歌っていいよね
07/26 11:13 久しぶりの金髪やの
07/24 16:05 ZONEの足跡☆21 secret base〜君がくれたもの〜ついに10年目の8月に〜〜〜〜〜〜♪
07/23 16:26 ウイイレオンラインにはまっちまったww
07/20 22:46 まじで明日地獄
07/11 22:41 これからは
07/09 17:53 お久しぶりですね
07/03 21:01 おふざけ回
06/29 22:03 今回は力入れました!!
06/28 23:04 時間が〜〜〜〜〜〜
06/27 22:35 1日2回目!!そしてシリーズ第1弾!!
06/27 19:06 新シリーズ募集中。♪
06/26 21:48 得ろ画像                      と思ったか?
06/26 21:13 ハロー
06/25 22:55 はじめまして
最近のコメント
ハロー(タイマン)
ハロー(木島)
ハロー(タイマン)
ハロー(木島)
ハロー(welly)
ハロー(せいりゅう)
ハロー(木島)
ハロー(せいりゅう)
ハロー(木島)
私からのおら学をしている人への忠告(闇の支配者)
ハロー(welly)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(野球マスク)
ハロー(タイマン修行)
ハロー(木島)
ハロー(pistol)
一切2chとは関わりません(真龍羅覇櫻汪=welly)
まぁですねぇ(真龍羅覇櫻汪=welly)
一切2chとは関わりません(タイママママママンンンン修行だと思う。)
まぁですねぇ(F&I)
はい30連勝〜〜(真龍羅覇櫻汪=welly)
kkkkさんへ(真龍羅覇櫻汪=welly)
一切2chとは関わりません(真龍羅覇櫻汪=welly)
まぁ(真龍羅覇櫻汪=welly)
やっぱりこのコーナーは必要だと思う(真龍羅覇櫻汪=welly)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(真龍羅覇櫻汪=welly)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(タイマン((((ry)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(Fire&Ice)
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(木島の★です(本物))
やっぱこのコーナーは必要だと思う2(木島)
まぁ(木島の★です)
最近の足跡
足跡はありません。
フリースペース
http://splax.net/game/page01.html oragakuno URL desu

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved