このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
yu さん
ROOTLESS HOPES
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
○かっこいいBANDのMYSPECE/PV

●最近のFAVORITESはTHE ACADEMY IS...のSLOWDOWN。DIR EN GREY。BLACK OUT。

◎今年の?月からCALIFORNIA!!!!

〇GUITAR LOVE。最近は電子音
カテゴリ
全て (41)
アクセス数
総アクセス数: 26999
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
あと?ヶ月
 
2007年6月3日 15時30分の記事



ふぅ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


あと?ヶ月で高校生活終わりー(^-^)

最近はもう学校終わりだから宿題があんまでない!!
週末宿題やらテスト勉強やらやんなくていい!!

あー今翼やってるんだけどストローク多くてなんか嫌。
個人的にストロークよりピッキングしたいさ。勝手にすこしアレンジ的なものしていいかな。アレンジって呼べるほどいいもんじゃないけど。

color of lifeのtab早く出ろー。BKYだぞ。

【押尾コータロー - Big Blue Ocean】
http://www.youtube.com/watch?v=O9V7Q2a9FPI&mode=related&search=

この曲と【red shose dance】って曲やりたい
ストローク嫌って言ってるけどいっぱい出てくる

今日は友達の誕生日PARTYでした
喜んでくれてよかった。
なんか今みんなで飲みやってるくさいけどメンバーがまったくしらん方がたで行くのやめた。justinらへんまったく知らんし。
家着いたの9時とかくそ早いし・・・b-partyなのに

あー今迷ってるんだけどギターにピックアップつけよーかな
でもドリルで穴あけたくないし。
あーそういえばピアスもあけたい!!耳に。
あと口にしたいけどみんなにすごい勢いで反対されたから
迷うー。なんかキャラじゃないらしいよ。

この前すごい夢みた。
なんか空港にいて(国内線)出発するまで3時間もあったから一緒にいた友達とトイレ行って出てきたらなぜか出発してた。
トイレで3時間も何してたんだろ。
俺としては15分くらいの感覚だったのに。
それで帰りになぜかTAXI拾ったら運転手がロバ??だった

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/notyourbusiness/14470
最近の記事
06/09 15:01 the messenger
06/07 12:36 physics killing me
06/04 14:42 leah
06/03 15:30 あと?ヶ月
06/01 17:22 もういや
05/30 14:12 i hate the builders keeps coming into house
05/25 16:27 最近うつ病ぎみな自分
05/17 14:29 ちらちらちらちら
05/13 15:46 that way
05/11 15:18 Dir en grey
最近のコメント
i hate the builders keeps coming into house(yu)
i hate the builders keeps coming into house(KaoRi)
最近うつ病ぎみな自分(yu)
最近うつ病ぎみな自分(どくのこきのこ)
最近(yu)
最近(カケラ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved