このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
yu さん
ROOTLESS HOPES
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
○かっこいいBANDのMYSPECE/PV

●最近のFAVORITESはTHE ACADEMY IS...のSLOWDOWN。DIR EN GREY。BLACK OUT。

◎今年の?月からCALIFORNIA!!!!

〇GUITAR LOVE。最近は電子音
カテゴリ
全て (41)
アクセス数
総アクセス数: 27002
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 2
RSS
that way
 
2007年5月13日 15時46分の記事



sleepy...

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


眠い眠い。。。ねむい!!!!ここ最近遊びは充実してます。
金曜は友達とA and Bに行って買いもせずにCD物色しまくって【the invisible】って映画見ました。音楽の趣味が似てるから久々に語ったー。今日はテニスしました。みんなうますぎて途中憂鬱+自己嫌悪で死にそうだったけど結果ENJOYして帰ってギター弾いて宿題残しました。そうそう今日テニスした場所のくそ近くに小さい隠れ家てきなギターや発見して入ってみたら弦が安かった^−^しかもえたいの知れないブランドじゃなくてちゃんとMARTIN前まで弦買いにバス乗り継いで行ってたけどもう一発でいけます。
今部屋が汚い!!豚小屋。
なんか久しく日記らしい日記書いてなかったから書けてよかった。
てか今だBACK SPACE直んないし。戻れないし。さっきから切り取りの繰り返し・・・。まぁいいや。
あぁぁなんか友達が行ってたけどあと学校26日らしいよ。
実感ないねー。ついでに危機感もないねー。ENG12パスできるかー。
てか今日の日記話題にあふれてる◎
バイ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/notyourbusiness/13451
最近の記事
06/09 15:01 the messenger
06/07 12:36 physics killing me
06/04 14:42 leah
06/03 15:30 あと?ヶ月
06/01 17:22 もういや
05/30 14:12 i hate the builders keeps coming into house
05/25 16:27 最近うつ病ぎみな自分
05/17 14:29 ちらちらちらちら
05/13 15:46 that way
05/11 15:18 Dir en grey
最近のコメント
i hate the builders keeps coming into house(yu)
i hate the builders keeps coming into house(KaoRi)
最近うつ病ぎみな自分(yu)
最近うつ病ぎみな自分(どくのこきのこ)
最近(yu)
最近(カケラ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved