このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160084
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
消・え・た!
[黒バス]
2013年6月17日 21時30分の記事



うん、窓閉じる前の保存の確認は大事だね。

ええ、やらかしましたよ見事に。

帯漫画半分くらい進んでたのに消えたし。

消えたし!!(泣

まぁ使い慣れてないペイントソフト使ってるから仕方なく…ねーよ!

イヤイヤ、オマエなら大丈夫きっと間に合う。って自分に言い聞かせたけど、ショックが大きかったのか先に進めず気晴らしに大好きな赤様描いて塗りました。

…けどな、自分の絵じゃ全然癒されねぇ!!

いい機会だから試しにグラデーションとかオーバーレイとかやらやってみたけど、やっぱよく判んない。

デジタルむかつく!!(逆にストレス溜まってんじゃねーか。

取り敢えず、風呂入って落ち着いたら続きから描こう…。

……私の馬鹿。

ああ、赤降オンリー行きたい。

東京行きたい。

次生まれ変わったら、絶対東京都民になるんだオレ。(しっかりしろ!!




いつも閲覧有難うございます。

拍手も有難うございます…!(´;ω;`)グスッ



風呂入ってきます…。うう。









【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/257984
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2013年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved