このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ダイエット00
[ダイエット。]
2011年2月24日 17時25分の記事





@はじめに・・・・と読んでからみてね!!!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





ダイエット再開します!!!



***プロフ***

体重*48kg
身長*158cm

ぽちゃ下半身デブさん。


以前はインフルにかかって1kgやせたけど
バレンタインの友チョコによりリバウンド。

正直いって知り合いにみられたらはずかしいですね(笑


****ダイエット方法****


お菓子ちょっとしか禁止!!!
足やせヨガかかさず!!!
たべすぎない!!!(にには大食い)
運動!!!
(ランニングなど)
お風呂で小顔ストレッチ!!!


***************




がんばります!!!”

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nini_kurui/154185
くる天
プロフィール
枢井にに さん
女子OFF会
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ダイエット、リアル日記、かわいくなろうと努力する枢井ににのリアルブログです!本音ぶっちゃけまくります!!!男子禁制なのでそこんとこよろしく♪
カテゴリ
全て (2)
はじめに・・・ (1)
Riaru日記。 (0)
2次元日記。 (0)
ダイエット。 (1)
お菓子。 (0)
プリクラ。 (0)
アクセス数
総アクセス数: 1900
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved