このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nikkku-ブロくる
ニーーーーク さん
nikkku
地域:愛媛県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
趣味とかについて書いていければと思ってます
カテゴリ
全て (32)
アクセス数
総アクセス数: 8372
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 6
RSS
新年
 
2022年1月13日 9時59分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

さて11月を最後にブログの更新が止まっていた私ですが、12月は忙しかったんですよ・・・。
ゲーム内のクリスマスイベントがあり、呪術回戦の映画を見に行き、年越しまでに家と車の中の大掃除を終わらせ、正月は友人と会う約束をしていたのでその準備をし・・・。そこまで忙しくなかった気がしてきた。
まぁともかく去年末から今年の3日まで仕事は休みだったのですが、普段はあんまり飲まない酒を浴びるほど飲み、飲んだ翌日は地獄を見た私です( ;∀;)
それも正月に5年くらいあっていない友人と会って遊ぶ約束をしたものですから、当時の話が大いに盛り上がり気付けばなんと朝の4時になっていたっていうね。新年からゾッとする話をしたいわけじゃないんですけどね・・・。
友達の自宅で飲んでたんですけど、テンションがおかしくなってゲームで負けたやつは今ハマっているソシャゲに課金しよう!という流れになり、負けた人は2万課金することに・・・。酔っぱらったテンションって怖いですよね。まぁ私は運よく勝てたんですが、負けた一人が「FGO」をずっとしていて福袋が来ているからちょうどいいわ!みたいに開き直ってめちゃくちゃ散財してました(*‘∀‘)こいつのアカウントを売ったらすごい金額になるのではないだろうか・・・っていうくらいつぎ込んでるみたいです。やばい。
まぁ本人も望んでしてたので良しとしましょう。皆さんお酒の力には本当に気を付けてね・・・。あと課金は計画的に!笑
私もその場のノリに押されてウマ娘に課金したんですけどね!
キタサンブラックを完凸させてくれぇ・・・!
そんなこんなで朝5時前くらいにいつの間にかみんな寝てしまってて起きたら13時ですよ。
いい大人がこんな生活してていいのかっていうね笑
そしてみんなで初詣に行き、今年もどうぞよろしくお願いしますって無事にお参りできました。
おみくじはみんなで引きましたが全員パッとしない感じでした( *´艸`)ちなみに私は凶で一番悪かった・・・。

こんな正月でした。毎年のことながら男どもで集まって寂しい限りです。来年はみんな相手がいるといいね!ってふざけていってましたが、どうなることやら。
というわけでこんな締まりのない開幕でしたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nikucyu6988/468641
最近の記事
02/16 11:20 愛媛の魅力
12/07 16:13 愛媛のみかんは日本一!
10/27 19:50 急にくるとびっくりするよね
09/03 16:44 秋になると行きたいところ
08/02 15:45 花火の季節!!
07/02 11:38 7月スタートとうどんの日!
06/05 16:55 Wi-Fi環境がないどこかへ行きたい
05/05 15:18 小さい絶望の積み重ね
04/06 13:32 ポイント制度
03/01 16:00 3月のエモさ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved