このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今週のMT4
[Project 225]
2021年11月20日 10時9分の記事



海外口座は、Titan FXとXMトレーディングです。

今月は、全体的にマイナス基調なのですが、XMではプラスになっています。

スクショ参照の事



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
おはようございます。今週の結果です。

・メイン15分フィルター30分1.0ロット
・11/15〜19

条件9あり、再エントリーあり
7勝9敗
-302,000
(10/11からの累計-226,000)

条件9あり、再エントリーなし
4勝7敗
-213,000
(10/11からの累計+127,000)

エントリーポイントを詳しく見ていきます。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

おはようございます。今週はフィルターを1時間足にしたものも動かしていました。
EZの方でとりあえず11月分を検証してみたところ第一週が+66000円、2週は+117000円でした。


今週の結果です。
EZフィルター4時間足…3勝2敗 66000円
EZフィルター1時間足…4勝2敗 -114000円
XMフィルター4時間足…2勝3敗 -315000円
XMフィルター1時間足…4勝3敗 -236000円

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

私は、11月の15分、30分、60分での組み合わせ売買は18日のID更新に合わせて止めました。

30分足の新しい設定を19日から試しています。

19日のみ2回売買で…
利確を50円
再利確を10円の設定にしました。

とりあえず、60000円の利益です。


別途、初期設定の30分足が昨日までで134000円

これは、entry9を1時間足で+3設定に変更しております。

また、NEW COBRA EAの叩き台にしたCOBRA EAを同時に動かしています。

こちらは、ヘッジ可能かを判断するために。

結果は、151000円です。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

おはようございます。
今週のご報告です。

7取引
5勝2敗
+27000円
でした。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
こんにちは。
今週(11/15〜11/19)の成績は、
メイン1Hフィルター1H
パターンA Exit fff
6勝1敗 −40,000 
(持越し1件 −140,000)

パターンB Exit ftt
5勝3敗 −312,000
 
Exit全部外しの方が、成績が良かったので、このまましばらく様子を見てみたいと思います。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/466644
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840599
今日のアクセス: 119
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2021年11月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved