このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
複数人でのEAデモトレード検証
[Project 225]
2021年9月11日 21時22分の記事

こんにちは、私の今週の結果です。
9/8 19時〜9/10まで2勝1敗+177000円でした。
最初のロスカットでエントリー条件5のRCIの並びは有効にした方がいいかなと思いましたが、その後トータルでは勝てたのでこのまま来週も行く予定です。

※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは、今週9/6〜9/10の成績は、8勝3敗−141,000円でした。ロット数は、1.0です。

3回の損切り(-461,000)が、大きくマイナス計上となりました。

損切りは、レンジの底か天井で入って事が多く、1時間足だと一気に反対に行く事が多い。
一方、利確の時は、トレンドに乗って大きく取れそうなので、損切り値を150→50に変更してもう1週間、様子を見て見たいが…。

※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは。
今週は9/9夜〜10の運用で4勝2敗で+60,000した。(15分メイン30分フィルター3.0ロット)
マイナスの2ヶ所は条件5のRCIをONにすると回避できそうです。
あと、勝っている4ヶ所もそのあと伸びているので、利確ポイントも見直してみようと思っています。
(途中で設定変更したので、赤線の範囲が今回の報告の取引です)

※※※※※※※※※※※※※※

9営業日
16勝3敗
+131000円

*写真の履歴の他に
4取引 ありました。

30円利確→50円に

再エントリー利確15円を30円に

変更した場合、
426000円利益の計算となります。





また、追加報告があれば載せて行きます。


購入をご検討の方、参考にして下さい。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/463833
くる天
カレンダー
<<2021年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 852238
今日のアクセス: 1326
昨日のアクセス: 739
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved