このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
仕組みを作る
[Project 225]
2020年11月18日 21時25分の記事

トレードがどれだけ上手くても…


例えば、利き手を怪我したり病院に入院したりしていたらトレードを行うことは難しいと言えます。



1人で全ては出来ないと考えるべきです。


確かに、中には若いときから才能と努力でこの業界でも頭角を現し
とてつもない財産を築いている方もいます。


しかし、あなたがそうなれるとは限りません。



もっとはっきり言えば、ほぼ成れません。



では、どうしたらなれるか?を考えた時上記にも書きましたが、
1人で成れなければ、人の力を借りてなれば良いのです。

要は仕組みを作り仕組みの一部になれば良いのです。




私Cobraは、トレードをほぼ専業として行っておりますが…

現実的には、他でも収入を得る仕組みを既に構築済みです。
組織を作り、そこで働く人を探し、鍛えてチームとして機能する
様にしています。
自分がほとんど居なくても、仕事が回るようにしました。


これは、自分がいなければ何も回らないという事を防ぐためです。

もっと言えば、自分が突然事故などで死んでしまっても体制には影響がないようにしてあるという事です。



トレードは、それをさらに補完する目的として行い、そしてこちらでもそれと同じで組織化して、互いの安全を強化することを目的としています。


現在その仕組みつくりは始めて2年です。まだ道半ばですが、少しは前進しています。


この先チームメンバーを増やして、トレードだけで…しかも自分が行わなくても24時間稼働しているのと同じ結果を享受できる仕組みとして作り上げたいと思っています。



そして人だけではありません。


それが叶わなくとも秀逸な自動売買プログラムを完成できれば
同じ効果が得られます。



ですから、その両方を同時進行させています。



日本電産の社長が10年先、車の価格は1/5になると言っています。
それを見越して各社しのぎを削っていて…

もちろん日本を支えてきた自動車産業が総崩れすれば、リストラもかなり行われるだろうし、そこにぶら下がっていた業種もみな無くなってしまう。

自動車は、大きなプラモデル同様の仕組みになってくる。


そのような厳しい未来が、待っている業界もあります。



私の今の年齢で取るべき選択肢はいくつかあるが…
若いからと言って…先を見通して考えていなかれば、かなりきつくなることが予想されます。

現状の生活の延長線上で、確実に食べていける人とそうでない人に分かれてくることは必至です。



相場の技術を磨くことは、それらの不安の払拭に「一役」買います。



しかし、最近被害の大きい投資詐欺には引っかからないように
しましょう。


誰かにお金を預けて大きく増やしてくれる…
そんなのも存在しません。



やるなら、己自身で相場に挑戦すべきです。


勉強すれば、活路は必ず開けます…とだけ申し上げておきます。





来年からの世の中がどうなるのか?
厳しめに見ていく必要があると考えます。







【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/452277
くる天
カレンダー
<<2020年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 852840
今日のアクセス: 582
昨日のアクセス: 1346
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved