このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サイン配信を終了いたします。
[サイン]
2020年1月26日 19時6分の記事

先月、はじめてマイナスを計上しました。

投資がわかっている方なら、マイナス月もあると普通に理解できますが、これを機に2,3度クレームが入りました。

クレーム主は、こちらの提示している規約や注意事項、サイン説明をきちんと読んでいないのは明らかです。
サイン自身は、私の売買ロジックから導かれた私の売買注文を見せているだけです。
サイン配信としていますが、その通りに注文するか否かはその人の判断です。

また、その通りに売買しても勝てるかどうかはやってみないとわからないのは、これは
誰のサイン配信を使おうとも同じです。

ですから使うと決めたのは利用者です

こちらは、分析を毎日きちんと行うだけです。

私の場合は、利確や損切に使う値もあらかじめ書き込んでいます。
但し選択は、利用者が行うやり方です。
(ここは大事ですが…いくらで買っていくらで売る等々を指示した場合は、投資助言業の指示に当たります。)

ですから私は自分だったら今日「買い」です。と出し…いくつか利確候補の数字を列記しています。

その結果を最近だと、利確節目の〇〇〇〇〇円を利用とか書いています。

これらのやり方をクレーム主は、全く理解していないようです。


ほかにも、デイトレの成績とスイングの成績は違うのが当たり前なのに、混同している人とか…


本当にわけのわからない人が多いです。


配信は、その中からデイトレを教えてほしいという人が出てくるので、そのために行っていますが、これならやらない方が楽なのでおしまいにしようと思います。

現会員の方には、本日お詫びと今月分も含め会費のご返却を申し出ました。

ということで、スイングもデイトレも自分だけで行えば良いですし、それらを知りたい方には別途個人セミナーでお教えすればよいことなので、今月で終了致します。


今までご利用いただきありがとうございました。

結果の記載は、全く変わらずに行って参りますので是非参考にされてください。





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/439719
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4151)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 841212
今日のアクセス: 732
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved