このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私の個人セミナ-と他のセミナーの内容の違いについて
[Project 225]
2019年12月6日 19時12分の記事

私の個人セミナーは、はっきり言って遠回りしている人、遠回りしたくない人にとって
最良だとおもいます。

相場の世界は、役に立たないものを買う羽目になることも多いものです。



私自身は、自分の研究テーマとして…


デイトレード
スイングトレード
寄り引けトレード
自動売買プログラム


と考えております。


正直に言って全てが順調ではありません。かなりの紆余曲折を経てきています。
それは、時間数にしても膨大な年月をおこなって来ていますので、そこに集約されている物はかなり難しいとお思いになるかも知れません。


しかし、シンプルとは言いませんが、理に適っているいると申し上げて問題ないレベルです。


しかも経験者にしか教えません。
基礎知識は必要です。

ご自分で努力したけど、どうしても勝てない。メンタルはどうにかなるが、有効な手法を見いだせないという方にこそ使ってもらいたい手法です。

負ける人の場合、まずはロジック通りに出来ない(やらない)というのがありますが、これは相場に対峙したときの恐怖と欲がなせる業です。

ですから、初心者はこれを克服しないといけません。

その上での手法です。


手法は、丸ごと教えます。


個人セミナーと謳いながら高額なのに手法を考える方法だとか、手法は手法でも、これだけ?と驚くような簡単な物等々があります。


それらに比べたら、かなりややこしい(笑)

でも、パッと見て判断するのが目的なチャートとして設定していますので、そこにも数々の工夫を織り込んでいます。

また、少しずつですが深化もしています。

私は、セミナー参加してくれた人を含めて「和製、タートルズ」を目指しています。

ですから、本気の人以外相手にしません。


そして本気の人なら、2日間で10時間の中で人生を変えるチャンスと物にしてくれるでしょう。

私も10時間しゃべりっぱなしになりますから。





デイトレを本気で覚えたい人2020年も引き続き募集いたします。

よろしくお願いいたします。



経験者で本気の人だけです!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/437638
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840954
今日のアクセス: 474
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved