このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Project225人材募集について
[Project 225]
2017年9月27日 19時38分の記事

ネット上の媒体でトレードに興味があり、且つトレードで生計を立てたい人向けに2度ほど広告を打ちました。

1回目は、無料で仲間を募集していく企画で7名程連絡をいただきましたが、投資資金を持っていないなど、「本気度が疑われる様な人」も数人いました。
2回目の今回、現在まで3人の方から連絡をいただきましたが、「私のすべての知識と経験」を教えるつもりでの募集でしたが、やはり金額的に折り合わず現在のところ1人も確保出来ていません。

私自身、42万、19万、55万と3回の個人セミナーの体験をしていますがそれぞれに
理屈があり、それなりの知識と経験に裏打ちされたものだと思っています。

また、開発された商材を購入したこともありますし、現在プログラム化の為にセミナー代金の合算に近い金額を支払い開発を行っています。

それらを踏まえても、「何かを購入(受講)する以上、それを作るまでの時間を買う」
という意識が必要だと思います。

また、「選択するということ」は二つ以上の物から一つを選ぶことです。一方は捨てるという行為なのです。

このことがわからない人が多いと30年以上事業をしてきて強く思います。

私自身は現在、セミリタイア状態にあります。
しかし、その分利益を吐き出して、スタッフに任せるための金銭を取得をあきらめたのです。言い方は悪いですが、その利益相当の金額を捨てたのです。(決して安い金額ではありません。)


そして、その代わり時間を買ったという事です。

その時間を、トレード技術の開発やトレードそのもの、また人生を生き生きとさせるために向けたいと思い実行したのです。


次は地元でも広告を打ちます。
今度は、トレードをしたいけどわからない人向けに教えたりすることから始めて、投資で
食べていきたいという人がいれば育てていこうかと思っています。

なかなか大変だと思いますが、七転び八起きです。

try & error です。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/392274
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840241
今日のアクセス: 448
昨日のアクセス: 373
RSS
カレンダー
<<2017年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved