このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
照る さん
照り返す青空
地域:鹿児島県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
子ども三人、犬2匹親猫2匹子猫4匹、なんかバタバタ過ぎ去る日常をゆっくり見つめ直していきたいです
カテゴリ
全て (7)
日記 (2)
アクセス数
総アクセス数: 3633
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
好きこそもののなんとやら
 
2014年12月8日 11時12分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


うちのダンナは、家族で唯一アナログ人間です。

必要ないんだからそれでもいいかなあと思いつつ、退職とかして趣味悠々世代になった時つまんないかもと思ってタブレットの使い方を教える事にしました。

まず基本中の基本、知りたい事を検索する方法を教えると、目をキラーンと光らせ身を乗り出してきたのです。「食いついた」と思い、そこから最低限の事だけ伝えて後は触って覚えさせる事にしました。

英語辞典や辞書で、いろんな事調べまくった好奇心旺盛な世代ですからね、検索は大好きな訳ですよ。
なので、放っておけば凄まじい勢いで技術習得してくれると思います。

おっと、ダンナにもギガ教育しとかなきゃ。どうせ行きつく先は動画だと思うので。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mymemk/315106
最近の記事
09/24 21:20 野良猫め!
08/16 22:06 カードを使っちゃダメな人!
07/13 21:20 メキシコの脱獄事件
06/17 16:01 1,000円時代が懐かしい
01/19 14:27 ケイレン発作
12/08 11:12 好きこそもののなんとやら
10/27 13:12 我が家のギガ事情
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved