このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright-ブロくる
無名メシア さん
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
救いにきたで!
カテゴリ
全て (887)
アクセス数
総アクセス数: 57303
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 95
RSS
浮き輪掴まらんかい
 
2023年3月13日 18時45分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


3月11日分、

まず、イベルメクチンか、アビガンを飲み、

接種者の解毒方法
RK理論、オートファジー、ナットウキナーゼ、エピガロ茶カテキン(緑茶)、生卵
ヒートショックプロテイン(風呂、一人サウナ)、ヨモギ
ビタミンD、肝油ドロップ、エヌアセチルシステイン


アビガンが治せるもの
●インフルエンザ
●鳥インフルエンザ
●新型コロナ
●エイズ
●エボラ
●マールブルグ
●狂犬病
●ノロウイルス
●サーズ
●風疹
●麻疹
●C型肝炎、
●癌
●亜米利加


イベルンが治せるもの

イベルメクチンの凄さ(1)
猛毒米国株感染予防、〇
猛毒米国株感染後服用、〇
猛毒接種前服用、〇
猛毒接種後なるべく早く服用すれば、〇


イベルメクチンの凄さ(2)
抗寄生虫作用
抗菌作用
抗がん作用


抗ウイルス作用イベルメクチンの服用後の特典
T細胞
インターフェロン
透析
歯茎の痛み
花粉症
抜け毛改善
喘息
老眼
皮膚関係
美容効果
緑内障
糖尿病
リウマチ
飛蚊症
(イベルンも狂犬病に効くかも)
癌の縮小効果
いきなりステージ4癌にも効果あり
接種後から一年以内ならイベルン服用で回復の可能性あり
スパイクタンパクの産生をとめる
接種後視力低下に回復する可能性
接種後失明はすぐ服用なら回復するかも
イベルメクチン・カンセン・スルー

イベルンは、神様が作った薬と言われています。



個人輸入情報と、1回目接種者は今日か3年以内に死ぬ
猛毒米国モ催ル奇ヌ形ピ性ラ発ビ癌ル性
猛毒米国レ催ム奇デ形シ性ビ発ル癌
飲んだら死にます。


世界三大自殺
猛毒米国惑沈
猛毒米国モ催ル奇ヌ形ピ性ラ発ビ癌ル性
猛毒米国レ催ム奇デ形シ性ビ発ル癌


猛毒米国惑沈入りインフルエンザワクチンが出回る、インフルワクチンも打ったら死にます。


感染=治療薬

マールブルグ=アビガン

盗りインフルエンザ=アビガン
アメリカン株=イベルン
テレビ病=コシミン(リチャード・コシミズ)


アビガン、イベルメクチン、コシミンとは、猛毒アメリカワクチンの解毒剤です。飲まないと死にます


アフラック=冷国人
癌保険解約100万件突破
がん保険解約して
アビガン、イベルメクチン個人輸入しよう


猛毒アメリカワクチン接種後寝たきりも回復できる可能性あり

●ユニドラ
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
ユニドラで購入しました。
入金から到着まで2週間となります。
投稿: よんもじ | 2021年7月 7日


空詩堂さん
商品名: イベルメクトール12mg50錠 1箱
販売価格:7,350円
こちら、注文殺到してない感じです。
投稿: 大鳥ぽて | 2021年7月 7日


私は昔っから、KAIGAI-DRUGで購入しています。
オオサカ堂、ベストケンコー、そしてここです。定番としています。全体的にKAIGAI-DRUGが一番安いですね。(ヒマラ屋も安い。)商品は安全だと思います。

くすりエクスプレスさんで、「イベルメクトール」
インド製ジェネリックを購入できます。(1箱50錠:2年有効)
2箱以上購入されると、少し安くなります。
オオサカさんもいいと思います。
投稿: 大鳥ぽて | 2021年7月 7日


私はユニドラで買いました。
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
注文した受付の方にも親切・丁寧にして戴きました(^-^)
投稿: プロフィア乗り | 2021年7月 7日


マスコミは嘘をつく1号さんへ
はじめまして
私も初めて海外ドラッグを利用しましたよ!6/20に注文して入金しました。その後、6/24に発送のメールが来ました。10日程で自宅に配送されました。
投稿: まぁさん | 2021年7月 7日


大将皆様、おはようございます?ワシはヒマラ屋で頼みましたが、リニューアルする前としたあとで錠剤の個数が若干違います?リニューアル前は、50錠の九千円でしたが、リニューアル後は、48錠で八千円人なります?今は切り替え時期なので、どちらが届くからはわからないのでその辺はご了承ください届くヒマラ屋の人に言われました??申し込みして届くまでに、日にちにばらつきがありますが、わしの場合は約三週間かかりました[exclamation]小さい段ボールみたいな箱で、中身はクッションがわりのプチプチが2つとイベルメクチンがビニール包装したのが一つ入っています?郵便配達で来ます?毒入りコロコロワクチンにやられたくなかったら、変異株にもきく優れものの特効薬なので常備していれば安心です?
投稿: JOTXーTV | 2021年7月 7日


先月医療品個人輸入代行「ラククル」で注文後約2週間で到着しました。現在でもまだ在庫ありとなっています。ご参考まで。
投稿: モートルの貞 | 2021年7月 7日


6月にヒマラ屋さんからCYNO社製[CYNIVE]とJohnLee社製[Iverjohn]を購入し服用しています。2〜3週間で届きました。
CYNIVE12mgは2錠で1箱[かさばります]有効期限は2年、Iverjohn12mgは1シート10錠[非常にコンパクト]有効期限は3年。
投稿: Liners | 2021年7月 7日


私は「海外ドラッグ」から個人輸入しました。なお、「オオサカ堂」からも個人輸入は可能です。
投稿: 独立党財団 | 2021年7月 6日


知の先生はもっぱら欧州屋さん

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mumeimesia/482833

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved