このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
キャラオケ。
 
2011年4月10日 9時16分の記事

昨日カラオケに行って来たお!^ p^ /
友達と2人で!
韓国でカラオケって行ったコトなかったから、
すごくわくわくして行きました!ww

2人だけだったから、
なんか悲しいかな…?
とか思ってたけど、
全然そんな事無かった!!
人数少ない分、
すごくたくさん歌えたし、
なにより友達歌うまい!!!
聞いてて飽きない!!
それにその子の性格上、
なんか歌えない曲も一緒に歌いたくなる!!!
友達はワンピースの曲とか、
『禁じられたあそび』を歌ってたよ!!
↑これは2回も歌ってた。
2回目は「歌いなさい。」と言われ、
リズムウロ覚えながらも歌った。
おもしろい歌だったなぁ!

私は『残酷な天使のテーゼ(3回)』とか
『鳥の詩(2回)』を歌ってました。
お母さんが歌ってた曲とかアニソンとか、
そんなのばっかりだった…。ww
韓国のカラオケも、
日本の曲たくさんあったよ!
ただ、
ちょっと古い歌だったから……

歌えるボカロの歌がなかった……!!!!

『炉心融解』はうごメモで使ってる人いたけど、
サビしか分かんないし、
『ミクミクにしてあげる』は題名の通りの
1行しか歌えないし……!!!((え…

でも楽しかったからいいです!!

お店の人、1時間30分もサービスしてくれたし!!
帰りにたいやき食べれたし!!!
その時偶然同じクラスの男子に合っちゃたし!!!!((おい。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moai/158641
くる天
プロフィール
ばななモヒカン さん
rakugaki diary
地域:海外
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ただのらくがきです。
期待しなくていいよ?
というかしないで?
下手な絵ばっかだから。
でもイナイレ好きには
見て欲しいな!
不動ラブッ!!
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 17638
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved