このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イチゴ〜
 
2014年3月5日 12時12分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


http://kuruten.jp/blog/userdir/00044552/images/na0000000001.jpg?d=05121248

この時期の期間限定商品で多いのが、イチゴ☆
今回、偶然にも見つけてしまいました〜♪
酎ハイのイチゴ味!!
イチゴの酎ハイって甘いイメージがあって、しかもアルコール度数的にはそんなに高くない物が多いですが、これはな、なんと8パーセントもあるんです!!
普段から、アルコール度数が高めなものをよく飲んでいるので、これはありがたい♪
そして、お味はといいますと…。
めちゃうま〜。
もう、ジュース??感覚で飲めちゃいます(笑)
期間限定というのが勿体ない…。
これは、女子にはウケそうな逸品ですね〜

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/misa3d/287526
くる天
プロフィール
misa3 さん
しがない大学生の自堕落日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
だらだらするの好きなんだもん。一人暮らし気楽。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 3594
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved