このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
辛テリ食べた?( ´艸`)ムププ
[グルメ]
2009年5月6日 8時7分の記事

おはようございます^^

今日も長男は部活。
いつもの様に6時半に起きると、
すでに着替えてピザを温めている長男。

早いなぁ・・・と思いつつキッチンを見ると、
ちゃんと洗ってある水筒。

「自分で洗ったん?」

「うん、時間ないから。」

「え?なんで?」

いつもは7時25分に出掛けるんです。

「今日7時からやねん。」

(≧◇≦)エーーー!

知らなかった^^;時間変更になったんやって^^;
でも、オカンを起こさず自分で準備する長男を
偉いなぁ^^頼もしいなぁ^^
ってちょっぴり嬉しいオカンなのでしたw

さてさて今日はモスバーガーの期間限定のバーガーを
ご紹介〜♪

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


その名も辛テリーヤキバーガー♪

期間限定、数量限定発売中♪
モスバーガーと、日本テレビの朝の番組「スッキリ!」の
コラボ商品♪テリー伊藤さんがプロデュースされたので、
テリーヤキなんだって( ´艸`)ムププ

その情報をスッキリ!の番組内で見て、その日の昼過ぎに
近くのモスバーガーに電話してみたら・・・
その日の販売分35個をもう完売したとのこと。
(≧◇≦)エーーー!
1日35個だけなん!?
そんなの朝一じゃないと食べられないやん!


10日までの限定やし、絶対食べてみたい!
mikiは次の日の朝9時半ごろ買いに行きました。

店内に入ると、朝とは思えない混雑ぶり。
見てみると皆、辛テリーヤキほお張ってる!
(まだあるのかなぁ・・・。)
不安に思いつつ、注文してみると・・・。
あったぁ!やったぁ!



ジャーン!

あ、ピンぼけた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんでもって



ジャジャーン!!

スッキリ!!ソースが光ってる!
んまそう〜♪

アーン♪ガブリッ♪

「うんま〜い♡」

柚子胡椒が効いたスッキリピリリのソースが
ハンバーガーパティに良く合います♪

久々にテリヤキ食べたけど、んまいよぉ♪
ソースが3倍入った激辛テリーヤキもあるんだって!
そっちも食べてみたいなぁ・・・。
だって、全然まだまだ辛くて大丈夫!だもん♪

10日までかぁ・・・。もう一回買いに行こうかな♪

MOSのHPで情報が見れますよん♪

あ、ついでに。
スッキリ!で、辛テリーヤキバーガー発売記念で
プレゼント企画もあり( ´艸`)ムププ
以下、スッキリ!HPから抜粋ですw

〒102−8040

 日本テレビ スッキリ!!「辛テリTシャツプレゼント」係

【5月11日(月)消印有効】

ハガキに住所・氏名・電話番号を明記
必ず辛テリまたは激辛テリーヤキバーガーを
食べた感想を書いて下さい

ですって^^

とにもかくにも10日まで!
食べてみたいって人は、モスバーガーへ急げ〜!

あ、ちなみに。
わかってると思うけど、mikiはモスバーガーの回し者でも、
スッキリ!の回し者でもありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 蛍は空腹 2009年5月6日 10時15分 [返信する]
食べたいけど、朝から買いに行く気力なし(笑)

柚子胡椒美味しいよねー♪


 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年5月6日 13時25分
>蛍さん

そうなんだよね〜、朝9時から発売なんだよね〜w

朝ごはんにしては、ちと重いかもw
でも、めちゃ美味しかったから、辛いの
食べたいの〜(*´д`*)ハァハァ

柚子胡椒マジウマだよね^^
子犬たんも好きらしいで(▼∀▼)ニヤリッ

2. 子犬 2009年5月7日 8時58分
朝からコメントしまくりw
仕事は???∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

辛テリー食いたい〜><
柚子胡椒ラブ〜やもん^^

でも隣町にしかモスないんだよねぇ〜^^;
川○って田舎だ・・・w



 

2. mikikoro 2009年5月7日 13時33分 [返信する]
>子犬たん

お仕事お疲れ様^^

辛テリ美味しかったよ〜^^
日曜日一緒に食べる?( ´艸`)ムププ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/74043
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved