このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
春(もはや梅雨?w)の新作発表会w
[ビーズ]
2010年5月19日 16時41分の記事

こんにちは^^
昨日までいいお天気で暑かったけれど、今日は朝から雨・・・。
もう梅雨?

おは朝で正木さんは梅雨の走りって言うてはりましたが、
走らなくていいのに〜って感じですw

昨日おとといと中2になった長男の中間テストで、
娘は6月のエレクトーンのソロのコンクールに向けて
猛練習(?w)中。
母はなんだか気が気じゃなく、ソワソワ^^;
そんな中、ボチボチビーズも頑張ってます♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





明日恒例のビーズ友の会が開催なので、それ用の試作です♪
ハートモチーフのネックレスとキーホルダー。

ずっと自転車の鍵につけるキーホルダーが欲しかったの。
キーホルダーをビーズで作ると、
ポケットに突っ込んだ時の強度の問題があったり、
外れてなくなってしまったら、
材料費なんかをを思い出して落ち込むだろうなぁなんて考えると、
あんまり時間と材料費のかかったものは付けられないけど、
これくらいならオッケーw

自転車の鍵は、カバンの中とかで迷子になりやすいので
ちっこい鈴も付けてます♪

これ本当に簡単で、人にあげるのにも丁度いいかも♪



しずくビーズのチェーンピアスです♪
mikiはワイヤーワークはほとんど未経験なのですが、
売っているものを参考にして作ってみました♪

ビーズの在庫に赤いちょうちょのビーズもあったので、
一緒に付けてみました♪

ちなみにビーズの在庫・・・。
めちゃあります・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
在庫を使って作れるもの・・・何かないものか^^;

ゆらゆら揺れると、ビーズがキラキラ光って
とってもキレイです♪



う〜ん・・・ピンぼけた・・・^^;




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kuro 2010年5月25日 13時14分 [返信する]
ネックレスの色と形素敵です!!
最近トップス長めの服が多いので
こういうはっきりした形と色のネックレス合いそうだなあ・・・お店で見たりするけどお気に入りにめぐり合えてません。
mikiたんみたいに手作りできたらいいのにね。

こちらもやっと今朝雨が去って曇りと晴れ間が少し見えてきました。
冬から春になった実感が乏しいまま梅雨って嫌だよね。

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年5月29日 14時9分
>kuroさん

お褒めいただきありがとう(*/∇\*)キャ

夏に向けて、色々とアクセサリーが楽しい季節ですよね♪

次はまたブレスレットでも作ろうかなと
思ってます♪

この今日はいい天気♪
だけど、いつまで持つのか・・・^^;
梅雨は苦手です、夏は暑いけど
なんだか好き♪


 

2. ヌレの蛍 2010年5月30日 23時21分 [返信する]
相変わらず上手いなぁ♪

前貰ったの、勿体なくてまだ付けられないで居る私(笑)



 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年6月2日 15時54分
>蛍さん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
付けてよ〜!
付けない方が勿体無いよ〜!w


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/119359
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved