このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
しずくリング♪
[ビーズ]
2010年4月13日 16時45分の記事

昨日はすごい雨&風やったねぇ〜^^;
もうすぐ咲きそうな我が家のチューリップの
つぼみが頭を垂れてしまいました(*´Д⊂グスン
明日には咲きそうなんやけど、残念な角度に
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

いつ咲くかいつ咲くかと心待ちにしてたのにぃ〜^^;
なぜか茎が伸びすぎたのも原因の一つやな^^;
なんでやろ、日照時間が少ないからなのかなぁ・・・。

さてさて、日曜日mikiは子どもたちが旦那の実家に出掛けたので、
久々に休日の自由時間を過ごしました♪

家事も片付けて、ずっと作りたくて置いてあった
ビーズのリング作りをしましたよん♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





しずくのスワロフスキービーズを使ったリングです♪
めちゃ可愛い〜♪



ちょっとアップで♪
レシピを見ながら作りました。
作り方自体はそんなに難しくないのだけど、
レシピを読み解くのが難しかった^^;
何度も編みなおしてやっと出来たけど、大満足の出来です♪

次のビーズ友の会はこれを色違いで作ろうと思ってます♪
またお友達の作品もアップしますねぇ〜♪



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2010年4月14日 8時45分 [返信する]
おっす♪

オラK・O・I・N・U(はぁーと)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨日のパチの白星に今日はご機嫌ですw

これ、めっさかわいいよね( ´艸`)ムププ
ハンドメイドとは思えなかったもん!

糸?が通りにくかったとか苦労したみたいだけど、完成したらぜったい皆さん喜ぶね^^
みんな乙女になるね( ´艸`)ムププ

次回の友の会はいつかな?
頑張ってね〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年4月15日 16時47分
>子犬たん

お仕事お疲れ様^^

久々のパチ勝利おめでとう( ´艸`)ムププ

褒められちゃった〜(*/∇\*)キャ
苦労したけれど、出来栄えには大満足♪

次回友の会は28日に決定♪
また先生頑張ってくるね^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/115524
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved