このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
忙しかった・・・。
 
2007年4月30日 22時9分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日は朝から忙しかった、娘が陸上部に入部して早速朝練が6時30分からあると言う事で、5時30分には起きて朝食等々準備して学校まで送り、9時30分位には部活が終わり迎えに行って、10時からは車を買い換える事になったのでディーラーに行って来ました。今日の食費にも困ってるような家計なのに車を買う金がどこにあるのか?流石に12年乗ってるとガタが来て、信号待ちでエンジンが止まりそうになり、燃費も悪く、もう少ししたら税金と車検が来るのでだったらもういっその事買い換えるべとなり、女房が内緒で貯めていた郵便貯金があるそうで(全額でいくらかは謎)一大決心して、軽自動車を買う事にしました。その契約をして来たのです。午後からは前の会社の後輩が引越しをするので、エアコンの取り外しをして来ました。で、家に帰ると飼い猫(オス、写真の猫)が膀胱炎っぽくてトイレに何回も行くし、一回一回が長いので動物病院に連れて行きました。案の定尿道結石と膀胱炎で抗生物質投与、膀胱洗浄の治療で帰宅しましたが、この猫の病気は予定外でした。とにかく今日は忙しかった。明日もちょっと忙しいかも知れないですね・・・。でも、忙しい位がちょうどいいかもね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/12765
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 90177
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 40
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース