このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
またまた激怒!!
 
2007年3月14日 21時28分の記事





【PR】電話相談システム開発ならイーステム


本日今月分の給料明細をもらいましたが、またしても低賃金。
なんと、17万ちょっと。もう頭にきました、「早急に改善します。」と言う話しがあった筈なのになんら改善されていません。
長距離(1時間位)掛けて通勤してるのにこれではガソリン代を
捻出する事もままなりません。世の中にはこんな会社が存在します。どうですか皆さん??

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. miwako 2007年3月15日 16時53分 [返信する]
あっ!コレって『へのへのもへじ』ですよね!!
「じ」がもの↑にあるゥ〜(゜∀゜*)

 ■このコメントへの返信■
1. おやじ.com 2007年3月15日 21時57分
miwakoさんコメントありがとう。
怒りに震える眉間のしわをイメージして「じ」で
表現してみました。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/10220
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 89404
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 36
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース