このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今年の球技大会
 
2009年5月23日 18時33分の記事



実は、21、22日に球技大会がありました!
ノッカはドッジボールに出たんですが、へたれなのでボールを取らず逃げるという⇒ヾ(゜□゜;)ノ●==3
いや、むしろこれって普通ですよね?

今日は〜コンパンちゃんですww

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


毎年思うのですが・・・
S高の球技大会ってなんで二日間もあるんだろう。

他の高校は一日だけのところがほとんどだし(が、中には三日間行う高校もあるらしい!?)、そもそもクラス対抗で、先輩後輩は関係ないトーナメント戦っていうある種の厳しさが(>_<;)

・・・だから、一日目で強い相手とあたってしまえは最後ですよね。
先輩なんか本気で後輩ぶちのめしてきますからね(汗)

でも、そんな過酷な二日間を生き延びてきたノッカの291組(29期生の1組という意味)は以外にも総合で4位!
今回はあんまり期待していなかったのですが、割と好成績でしたぁ♪♪

金曜日、なんか無性にそのお祝いがしたくなって、大好きなデザートとかジュースを買ってきて、ささやかながら一人でパーティーをしました。

自分で開くパーティー・・・・虚しいε-(-ω-`)
けど、美味しかった〜☆彡


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/76094
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86005
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 26
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved