このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
部長になった・・・!!
 
2009年5月3日 0時19分の記事



お久しぶりの更新です。(毎度ながら・・・)

最近、彼氏と仲直り(そもそもケンカしてたのか!?)もして、ディズニーシーに行って参りました♪
ゴールデンウィーク前であんまり込んでなかったから、メジャーな乗り物は全制覇!!いやぁ、楽しかったぁ(´∀`*)〜♪

今回の擬人化はパラスちゃんです〜★



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ゴールデンウィーク突入ですね!
連休中は主に勉強遊びベース練習寝だめをする予定ですww

高二になってだいぶ経ちましたが、やっぱり勉強のペースについていけないノッカ・・・。
たぶん、先生が変わったことで動揺しているのだろうなぁ、と自分でも思います。
例えば、板書が下手で意味不明な先生とか、そもそもノート不要な先生とか、超ハイテンションで見ているだけで疲れちゃう先生とか(汗

あと、毎日小テストという地獄。

でもまぁ、こういう道を選んだのは自分自身ですから、あんまり文句は言わないようにしようと頑張っています(-_-;)

それと、私、ついに文芸部の部長になりました!
部長って意外と面倒くさいんですねぇ。HR委員より面倒だぁ(_ _lll)
HR委員では、それはそれで副部長やってるし、高二になって立場が一気にランクアップしちゃって、大変なような、そうでもないような・・・・。

でも、一応任されたことはきちんとやる方なので、大丈夫だと思う!!もう、こうなったら自己暗示!!

文芸部も一時は人数的に危なかったんですが、新たに同学年の男の子が二人も入部してくれることになって安泰です♪(でも、一年生勧誘しなくちゃ・・・泣)

とりあえずそんな感じで慣れない毎日が続いていますが、今年度の目標、清く正しく美しくをしっかり実行していこうと思います!
よし、頑張るぞぉ!ρ(o・ω・´o)☆゜+


↓彼とディズニーシーに行った時の写真。火山が噴火してたところなんですが、上手く取れてない(笑




このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/73704
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85633
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 5
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved