このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やっぱり楽しい♪♪
 
2008年9月30日 16時50分の記事



どうもこんにちわ((*´▽`o)o゛―♪
気分でテンプレート変えてみました。ちょっと冬っぽい(?)感じにb

ピカチュウキタ━━(*゚∀゚*)━━━!!!
やっぱりピカチュウは一番有名なポケモンですよねぇ〜★

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


〜今日の日記〜

本来、他の学校ならば、文化祭の準備のため、一週間前から授業をしないところが多いかと思うのですが・・・S高はあるんですよね〜ε-(-ω-`;)

試験終わった後辺りから、時間割が不規則ですけどね。
5・6時間目だけのために学校に行くとかしょっちゅう。

楽っちゃ楽 ですけど、たった90分のためにわざわざ制服に着替えて学校まで行くのもどうかと・・・;;;
といっても、ノッカは準備のため、朝から居ることが多い(;´Д`A ```

今日も5・6時間目は理科で、学校に来たのは9時半。実はそれでも寝坊です。

なんせ昨日(今日?)は寝たの3時ですから・・・(泣)
それもこれも個人部誌を出すため!
昨日はそのために、機械にかけて印刷する原稿を作っていました_〆( ̄Д ̄||)
ハサミとノリを使う、とっても原始的な作業です・・・・・・。

そして今日、それを100部印刷。「めんどくせー」とか思ってたけど、作業を始めると結構面白いんですよね♪
これを終えても、木曜日には綴じる作業が待ってます(汗)

こんな感じで、疲れているんだけど、ほんとは楽しんでいるような、そんな毎日が続いています。

きっと私は、こうして充実した高校生活を3年間続けるんでしょうね。少なくとも、そうであることを願いたいです ("・ω<)b 〜★


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. いろり 2008年9月30日 18時49分 [返信する]
ッピカチュウキターーー!!
はっ!暴走しましたスミマセンorz
いや、でも擬人化ってやっぱり楽しいですよね。
いろりも部活仲間に布教しております…(´∀`*)

文化祭で個人部誌ですか…すごいですね。
ノッカさんて、本当に努力の人だと思います。
絶対行ってもらって来ますよ!

では、風邪の季節なのでお気を付けて!


 ■このコメントへの返信■
1. ノッカ 2008年10月5日 11時10分
すみません、返信する前に文化祭が来てしまいましたね;;;

でも、会えて本当に良かったですヾ(≧▽≦*)ノ
また来年も来てくださいw
ノッカも次こそはいろりさんの高校の文化祭行きますょ〜!!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/48454
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85993
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 26
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved