このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
メロン さん
メロン
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
メロン
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1702
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
キーンと冷えたゼリー
 
2013年8月21日 15時57分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


休憩時間に夕張メロンゼリーを常務が差し入れてくれました。キーンと冷えた甘い甘いメロンゼリー……でも私はメロンがキライあせあせ。匂いもヤだ…でもたかだかゼリーで、そんなメロンの味なんかしないだろうと安易に食べちゃった
味はまんま夕張メロンげっそり。自販機で味の濃そうな飲み物買ったけど、メロンが勝っちゃうしバッド

お盆休みに帰った時も、一人だと食わないだろぅと、とーちゃんが張り切って、買い揃えてきた『メロン』『トウモロコシ』『パイナップル』『ブドウ』『バナナ』『ライチ』

パイナップル……と、かろうじてバナナ…しか食べれない!って言ったら一人でトウモロコシを膨れっ面で食べてた(笑)

パンケーキミックスの作り方表示より牛乳入れすぎちゃったけど、むしろ美味しく出来た気がするぴかぴか(新しい) 下準備に時間かかったけど、自分でトッピングするのって、けっこう楽しかったです♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meronn/265474
最近の記事
08/21 15:57 キーンと冷えたゼリー
06/21 15:49 半玉贅沢食い
06/21 15:47 フルーツアレルギー
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved