このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
どしゃぶり
[2023年]
2023年5月22日 21時48分の記事

このうんこは今日仕事行けませんでしたよ。

お腹は空いてる感じだけど、ご飯食べる気にならない。
やたら喉かわいて水ぱっか飲んでた。
これは昨日もそうだったな。

懺悔というか、散歩がてら近所の神社に行ってきました。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


境内に入ってお祈りをした直後、突然のどしゃ降り。



屋根の下に入ってセーフ。
すごい雨、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨。



雨宿りさせてもらおう。
屋根の下に座って、なんかここすっごい落ち着く。
当分止みそうにないけど・・でもいつか絶対上がるさ。



止まないねぇ〜

しばらくしたら、お父ちゃから電話。
「迎えに行く、どこにおる?」って。
でも申し訳なくて「大丈夫、止んでから帰る」って言った
けど迎えに来た。
また余計な手間を取らせてしまった。

いつもなら「めっちゃ降ってきてウケるわ〜 迎え頼む〜」
って爆笑しながらお父ちゃに電話してただろう。
今日はそんな風にはふるまえない。
申し訳なく乗せてもらって帰った。ごめんなさい。



私が落ち込んでるのはね、やらかした事に対してじゃない
ねん。
やらかした時のお父ちゃの態度ね。

そのやらかしもさ、お父ちゃが機嫌悪くて機嫌直して
もらわないとって頭いっぱいいっぱいやったから。
それはお父ちゃには言わないけど。

言っても言い訳にしかならんし、言い訳は見苦しい。
お父ちゃに責任転嫁になっちゃう。
悪いのは私、やらかしたのは私、これは紛れもない事実
だもの。

お父ちゃとは必要な事しか会話してない。
あんな事があって、何話していいかも分からんくなって
もうた。
私が黙ってる方が、お父ちゃも過ごしやすいだろう。



屋根製作のお手伝い、次からは私がやろう。
前の庭のテラスも、私がやろう。
お父ちゃは、DIYの技術もセンスも無さ過ぎる。
おとーさんの手伝いをする事で、少しでもDIYの感覚が
身に付けばと思ってたけど、甘かった。
ただ機嫌を損ねただけだった。
私はお父ちゃより力が無いのが難点だけど。
私がやらなきゃ、私が頑張らなきゃ。



凹んで休んでる場合ちゃうわね。
今日は神様から叱咤激励(ゲリラ豪雨)受けたんだもの。
もっと稼がないと!
っても今、内職2つとも減ってるんよね( ノД`)



空きっ腹にビールとチューハイ飲んで、胃がヤバい。
ご飯食べる気にならないけど、酒は飲むっていうw
胃がねじれそう〜〜〜(@_@;)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/484922
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 180000
今日のアクセス: 204
昨日のアクセス: 198
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2023年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved