このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あけましておめでとうございます
[2022年]
2022年1月2日 3時6分の記事

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

この年末年始、有給取って早めに休み突入しましたが、
内職あるから大掃除もそこそこに。
お父ちゃがそこそこ頑張ってくれましたw

で、年越しは内職しながら迎えましたさww
家事より仕事の方が、圧倒的に楽なんよね(;´Д`)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


マシューさん、すっかりペットハウスに慣れて、今では
気に入ってるくらいです。
最初ビビリまくって入ってくれなかったクセにねw



覗きに行ったら睨まれてしまいました(;´∀`)



さ〜、明日(てか今日)は、お父ちゃの実家に行かねば
なりません(´;ω;`)

お義母さんには、何も用意しなくていいと伝えてあるん
ですが、ま〜何か出てくるやろうね;;
昔は若かったから嫌なものでも無理して口に入れられた
けど、今は体調もあんま良くないし無理かも。
身体が受け付けないんですよ。吐いちゃいそう><
恐怖・・恐怖でしかないわ。

コロナ収束して欲しいけど、飲み食いしない言い訳に
できるから正直微妙なん・・ごめんなさい;;
このままずっとこんな生活でも私困らないもん。
むしろメリットの方がデカいねん。

飲み食いするのも嫌やけど、何が一番嫌かってーと・・
お義母さんがずっと台所にこもってる事。
あれホンマ嫌!!
じゃあ何で私達おるん? もう帰ってもええやん?
ていうか帰れって事? って思ってしまう。

せやのにお父ちゃは、特にフォローを入れるでもなく
ただいるだけ。
私が見えないとこで足蹴っても、腰を上げない。
察せよ!!

あぁ・・そういや生協で買ったカニ預かってたな・・
今思い出した;
て事は、鍋の用意してあるかもしれんな;;
お義母さん、カニ鍋でも平気でタマネギとかブッ込んで
くるからな。買い過ぎて処理しきれんかったやつな。
料理下手やのに料理振る舞うのが好きって、もう大罪
やと思うわ。

あわゎゎゎ・・
またお義母さんの愚痴止まらんくなってもうてる><
まぁ実の息子のお父ちゃがひく程やしな。
いや、ひいとらんでフォローせえよって言いたいわ。

行くのが憂鬱過ぎてな、寝られへんねん(´-∀-`;)
用意して勧められた食べ物を断るのは、失礼に当たる
のは分かってるけど・・
無理なものは無理なのよ(´;ω;`)

私の年末年始はこんな有様ですが・・
皆さまにとってよき年でありますように!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/468226
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 179172
今日のアクセス: 293
昨日のアクセス: 260
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2022年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved