このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
幼マシュー
[2021年]
2021年10月17日 4時6分の記事

前のPC、自分のアカウントで入れなくなって、画像やら
が全部パーになってしまったんですよね( ノД`)

正確には、画像はPC内にちゃんとあるのに、アクセス
出来ない状態?
なんでUSBメモリに入れておかなかったんだろう。
でもUSBもたまにデータ壊れるしなぁ。
も〜〜〜こんな事ってある?
ていうかまぁまぁある事らしい、っておかしいやろ?
どないせいっちゅうねん!?
まぁ、こまめにバックアップとっとけって事ね;;

マシューが我が家に来てから撮った画像は、スマホに
残ってるけど、ペットショップのHPから拝借して保存した
幼いマシューの画像がパーなのよ・・
ブリーダーさん辿ってマシューの兄弟の写真もゲットして
保存してたのに・・



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そんな中残ってたのが、ハンゲのブログに載っけた画像。



幼マシューさんですぅぅぅ!!(*´Д`)

おそらくペットショップに入荷されてすぐに撮られたもの
だと思われます。
まだ耳立ってなくて、耳立てるやつ(正式名称しらん)を
装着されてるの笑えるw
毛色がレッドっぽくない。父方がブラックタンだからかな。
口元がメカっぽいのが、ちゃんとマシューだわ( ´艸`)

まぁ親バカなんですけどね、萌え禿げるぅぅぅ!!!
幼犬体型がたまらんわぁ(*´Д`)


幸いにもあと2つ、出会う前の画像が残ってた。
気まぐれであっちのブログに書いてたん、奇跡や。
こういう自分と出会う前の画像って、貴重ですよね
保険は多い方がいいので、あと2つもそのうちUPします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/465228
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175468
今日のアクセス: 175
昨日のアクセス: 111
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2021年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved