このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
車、買うたで!
[2020年]
2020年10月15日 1時44分の記事

10年落ちカローラルミオン、買いましたぁヽ(・∀・ )ノ

再来週あたり、ファンさん(ファンカーゴ)と入れ替え。
我が市は車庫証明遅いのよ;;

20年付き合ったファンさん、今までありがとう。
超小回り効くし、ちゃんと踏んだら踏んだ分応えてくれる、
プリプリキビキビ走ってくれる、とっても可愛い奴なん。
そんなファンさんとも、もうすぐお別れかぁ・・



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


次のルミ子さん(ルミオン)は・・・
試乗してないので、具合は分かりません。
ま、何乗っても今のファンさんよりマシや(´Д`).∴カハッ

修復歴も無さそうだし。
その中古車屋さん、お父ちゃと元同業者やてww
専門学校も同じやてwww
なので信用する事にしましたです。

いやね、その前別の中古車屋さんに、ルミオン見に行った
んですよ。
流れで「じゃbBなんかどうです?」って見せてもらったん
ですが、ボンネット開けたら何かピンって飛んでった上に、
一部分だけキレイっていう違和感・・
「修復歴なし」って事になってたけど、めっちゃ前イッてる
やんΣ(´□`;)
後ろはまぁ許すけど前はアカン!てお父ちゃ言うとった。

即見抜いたお父ちゃに、ちょっと惚れ直したかもしれん。
あ、いやホンマちょっとだけやで(* ̄m ̄)

って〜 色々あって青色ルミオンに決めたでございますよ。
色だけがネックだったけど、覚悟決めたですよw


さて・・マシューさんは、階段を途中まで上って下りるに
下りれなくなって、固まってますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ま〜車なんて、縁っていうか、運っていうか・・
そんなんやしな。
車に限らず色んなもん、そんなんやしな(´▽`*)アハハー


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/450905
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 178668
今日のアクセス: 49
昨日のアクセス: 164
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved