このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お父ちゃ、仕事復帰です
[2020年]
2020年10月1日 0時47分の記事

7月に手術して入院生活、退院してからも自宅療養だった
お父ちゃ。
10月から仕事復帰ですヽ(・∀・ )ノ

長かった〜〜〜(´Д`) =3



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


退院しても毎日ゴロゴロダラダラ過ごしてたお父ちゃ。
仕事疲れて帰って来たら、家にオッサン転がってんねん。

お医者にも運動はした方がいいって言われてんねんから、
マシューの散歩くらい行ってくれててもええやん?
もう頭おかしいレベルのダラダラっぷり(-ω-lli)
これは手術入院関係なく、健康な時からそうなん・・
結婚当初からそうなんよ;;

躾ってほんま大事! 大事やで!!

何が一番困るかってーと、そのダラダラの波動に巻き込ま
れる事。
お父ちゃ居ない間は、マメに家事やってた私やのに・・
帰ってきてダラダラされたら、やる気無くなってまう。
何で私だけがやらなあかんねん!?(#`-_ゝ-)ってなる。
一日中家で転がってる癖に、なんもやってくれへん。
なんかも〜ぅ、アホらしなってまう(´・ω・`)

とりあえず明日(もう今日やね)からお父ちゃ仕事復帰。
以前の生活に戻れる事が嬉しい♪
家の事なんもやってくれへんのやったら、せめて稼いで
きて下さいましね。
いや、給料安いけどな、ま〜それは私も一緒やしな。
二人して低所得層いえ〜ぃ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ダラダラされるんは嫌やけど、これはもう一生治らんから
諦めるしかない。
まだ仕事行くだけマシやって、諦めるしかない。

ていうか、私死んだらどないすんねん? いやマジでww


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/450344
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 178933
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 260
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved