このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
更年期って想像してたより100倍辛いで?
[2020年]
2020年1月26日 3時31分の記事

更年期ってこんなしんどいねんな・・
ホンマ舐めてた(-ω-lli)

更年期のせいかストレスのせいか、どっちか分からんけど
多分両方やんな? これって?



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


マシューさんは今日も平和ですよ〜( ´ー`)



そこで寝るなら、ベッドで寝ても同じちゃうのん?
ま〜、好きな時に好きな場所で、好きなよ〜に寝てくれて
かまへんねんけどw




さて、身体調子悪くてググってみたりすると、梗塞系とか
癌とか、も〜不安にさせる事しが出てこない。
極端に関西弁でいうと

それって〇〇かも知れへんで!? いや知らんけどな!
心配やったら病院行きや!!

ってな事ばっか。
中にはタメになる情報もあるけど、ほとんどが広告収入
目当ての不安を煽るクソみたいな記事。
人の不安で金儲け企むクソ共はえーよね、他人事で。
そんなクソ記事量産してるクソ共は、血管詰まってもう
たらええねん(#`-_ゝ-)

いや、ウソウソ、腹は立つけど言うてる事は間違ごうて
へんもんね。
心配ならググっとらんとサッサと医者行け・・やんな;;

こんだけ健康不安感じるってのは、身体ではなく心の方
が問題なんじゃないかと思うっていうかきっとそうだ。
自分が死んじゃうかも、なんて普通に生活してて普通に
思わないでしょ、普通。


で、フと思い出した・・
20代前半に付き合ってた彼氏の母親が、ちょうど更年期
やったんよね(今の私と同じくらい?)。
二人で海に行く約束してた日に、どうしても母親が行か
ないでくれって、家に居てくれって言うんだって・・
で、海行きがキャンセルになっちまったの。
当時の私は、どんだけマザコンやねん!って呆れたけど、
今になって分かった。
ま〜気持ちは分かるけど、さすがに息子のデートを阻害
するのはどうかと思うけどな;;




なんかも〜、支離滅裂やし、いよいよ末期やな;;
多分仕事辞めたら、心身共にめっちゃ健康になれそうww


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/439686
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175551
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved