このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
年末ですね
[2019年]
2019年12月15日 1時53分の記事

もう12月やなんて・・・早い!早過ぎる!!

相変わらず体調はよろしくない。
最近めまいが怖い(-ω-lli)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


職場のストレス、考え方変えて、イライラする事は減った
んだけども・・・


ん〜、例えば2コ下の正社員の女がね、ウルサイのね。
上司に媚び媚びキャッキャウフフが五月蠅くてねー。
明らかにこっち意識して、仲良しアピールしてんの。
その女ババアよ? 私より2コ下なだけだからババアよ?
ババアのブリッコって、ババアから見ても、見てられへん
わ〜イライラする(`*ω*´)

で、考え方変えてん。
そういう事でしか、人より上に立ちたい欲を満たせない
可哀想なお人なんやと。

せやけど、家に帰ったら独りやねんで、彼女。
誰かに話したい事あっても、独りやねんで?
だから会社ではしゃぎ過ぎるのは、しゃーないなって思う
ようにしたん。

ていうかな、この歳やから色々身体の事とか心配になって
くるやん? もし倒れたら・・・とか。
最悪孤独死やで?
それ考えたら、彼女すごいわ〜!って。強いわ〜!って。
尊敬すらするわ。

彼女のウザイ行動は、独りのストレスからくるものかも
しれんな、知らんけどおそらくそうやな。
私が彼女と同じ状況やったら、多分ああなるわ。
そう考えたら、イライラする事もあんま無くなった。

でもね、いくら考え方変えても、自分の置かれてる状況は
変わらない。
逆にイライラしない分、内面にどんどん蓄積してくみたい。
感情を押し殺してる自覚は、全く無いのにな。

いやでも、それは彼女も同じやんね?
いくら会社で男社員と仲良しアピールして、パートを見下
して悦に入っても、家に帰れば孤独やん。
その孤独に耐えてる彼女は、ストレスで体調崩す私なんか
より遥かに強いよ、すごいわ!


あぁ〜〜〜もぅ!
心とか身体とかって、超面倒くせぇ〜〜〜!!(-д-;)

おい、私の身体よ?
私が主人なのだから、勝手に暴走すんのやめてくれんか?




来年は、落ち着くといいなぁ・・・(´・ω・`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. とわ 2019年12月22日 13時17分 [返信する]
初めまして!
お誕生日が同じなので
嬉しくなってコメントしました😅
2017年1月6日生まれの男の子です🐶

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2019年12月31日 2時44分
コメントありがとうございますヽ(=´Д`=)ノ

同じお誕生日なんですか!
なんか嬉しいです♪

もうすぐ3歳ですね〜
うちのマシューさんは、少し落ち着きが
出てきた気がします
でも、ビビリなとこはちっとも成長して
ないんですよね(;´Д`A・゚・。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/438039
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175676
今日のアクセス: 196
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved