このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
普通といえば普通なコーギー
[2019年]
2019年9月28日 8時29分の記事

宇部興産のダブルトレーラーの動画見てたはずなのに・・・
いつの間にかコーギーの動画ばっかになってたΣ(´□`;)

で、コーギー動画いっぱい見て思ったん。

先代犬アインの太ももは、プリップリではちきれんばかり。
それに対しマシューの太ももは、へにょへにょ〜ん。
違い過ぎて、マシューがおかしいのかと心配でした。
でも、おるね、マシューみたいな体型のコ。
むしろアインのような、太ももプリップリな方が少ない?



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


マシューみたいなどすこいなコ、おるよね(´▽`*)アハハー



んで、動画見てたら怒るコーギーさん、結構おるww
マシューなんか序の口っていうか、ネタにもならんレベル;
もしかしてマシューさんって、比較的良いコなのか?

大好きな牛のヒヅメも、「ちょーだい!」って手を出すと
くれるんですよ。



悪いコではない。
でもなんか、中途半端で面白味に欠けるんだよなぁ・・・

あ、人の話はあんま聞いちゃいねぇです(-ω-lli)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/434553
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175605
今日のアクセス: 125
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved