このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる
 
2010年11月20日 13時7分の記事

平成処女軍団をご存知だろうか。
Hey!Say!JUMPの「やらかし」である。

「やらかし」とはジャニーズ用語で
ルールやマナーを守らないジャニーズ・ファンのこと

ルールやマナーぐらいならたいしたことないと思う人もいるが、
平成処女軍団の「やらかし」はひどいそうだ。

ある意味ストーカーに近い。

ここでちょっとジャニーズ用語の勉強を

「オリキ」
追っかけ(オッカケ)に、力(リキ)を入れることから来ている。
正統派おっかけとういことでしょう。

「イッピ」
一般ピープルから来ている。
「オリキ」からみての一般ファン。

ジャニーズを愛するファンはこの三つに分かれる。
そのなかで「やらかし」が一番の問題とされている。

もとに戻って

平成処女軍団の
Hey!Say!JUMPにたいする「やらかし」行為は
ここでは書きませんがかなりひどいようです。


かと言って
ジャニーズ側も事荒立てなくないでしょう。
マスコミが騒ぎ出せば
一番困るのは
Hey!Say!JUMPになるわけですから。

こういうのは本当難しい問題です。






【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 憐桜花 2011年7月3日 12時41分 [返信する]
☆Hey!Say!JUMP☆
>>>どうして、家の前で待ち伏せなんかしてるの?僕は学校に行きたいんだよ?
>>>なのに、何でそれも駄目なの?酷いよ!ファンなら僕の事、きちんと考えてよ
★山田 涼介★
>>>僕は学校の友達と普通に話すし、普通に外でサッカーとか、してる
>>>TVに映ったり、コンサート会場以外では、普通の中学生なんだよ
>>>タレントとプライベートの僕をちゃんと理解してくれないファンって大嫌い
★知念 侑李★
>>>何で山ちゃんの家に隠しカメラなんてつけるの?
>>>どうして追いかけたりするの?ちゃんと僕の事、見守ってよ
★中島 裕翔★
>>>親のコネとか、本当にもうつらいんだ 悪口かかれて
>>>確かに、お父さんは岡本健一だけど、もうそろそろ一人の「岡本圭人」
>>>としてみてよ
★岡本 圭人★
>>>「死ね」「バーカ」どうしてこんな事書くんだよ
>>>自分の好きなジャニーズじゃなかったら傷つけてもいいのかよ
>>>そんなファンなんか、いらない
★有岡 大貴★
>>>「ファンだから」ファンなら、やっちゃいけない事がないと思ってる?
>>>ファンだからやんないのもあるんだよ
★伊野尾 慧★
>>>ファンって、ほんと自己中
>>>いやな奴しか俺は知らない だからファンでいい仔を見た時はなんか涙が出ちゃったよ
★高木 雄也★
>>>盗撮、尾行 全部「犯罪」って知ってるか?
★薮 宏太★
>>>「Ya-Ya-yahじゃない光は嫌い」Ya-Ya-yahじゃない、俺をみてよ ファンならそうだろ?
★八乙女 光★

☆NEWS☆
>>>なんで家ん中に物投げ込んだりしてんだよ ほんと、もうマジ俺やってけねえわ
★山下 智久★
>>>ドラマの撮影でたまに見かけるんだけど、何でそこにゴミ散らかしてくの?
>>>僕が楽しくドラマ撮影できるよう、協力してはくれないの?
★手越 祐也★
>>>俺ら、なんかあんたらにしたんかい?
>>>俺らは頑張っとんねん その邪魔をするのがアンチと同類の最悪なファンや
★錦戸 亮★
>>>隠しカメラ、やめて下さい ほんとに、もう精神的に無理なんです
★加藤 成亮★
>>>俺が普通の生活しちゃ駄目なのかよ?
★小山 慶一郎★
>>>大好きな皆に、最高の笑顔がプレゼントできないってすんげえ悲しいんすよ
>>>お願いだから、ストーカー行為はやめて下さい
★増田 貴久★

☆KAT-TUN☆
>>>ファンならさ、ちゃんとマナー守れよ
★赤西 仁★
>>>ファンって最近、近づけないってゆうか怖い
★亀梨 和也★
>>>皆と触れ合うのが正直つらいよ ほんとに、皆は俺を困らせて何したいの?
>>>家でずっと待ってても何もしてあげられないんだよ
★田口 淳之介★
>>>てめえらみてえな、最低なファンなんか俺に必要ねえんだよ
★田中 聖★
>>>盗聴器、いつのまにつけたんですか?どうして家にはいったんですか?「犯罪」ですからね
★上田 竜也★
>>>悪口書き込むのやめて下さい
★中丸 雄一★

☆嵐☆
>>>ほんとに僕の事思ってくれてますか?
★松本 潤★
>>>僕に仕事してほしくないのかな?僕のいく先々でゴミ散らかして最低だね
★相葉 雅紀★
>>>中傷かいて、楽しいんですか?僕はほんとにもう無理かもしれないんです
★櫻井 翔★
>>>大好きなファンがなんだか犯罪に手をそめています僕のせいで そんなの悲しすぎます
★大野 智★
>>>家の中に物投げ込まないで!家の付近でウロウロしないで!
★二宮 和也★

☆ジャニーズJr(多いので代表橋本良亮)☆
>>>SUMMARYの後、ゆりかもめに乗るんだけど、普通に俺、キップ買うんだSUMMARYが終れば、もう俺は普通の学生なんだよ
>>>「キャーッ」って言って改札口通り抜けて追いかけてきたファンの人達マナー、知らないのに来るとかありえねえしファンは、俺らの支えでいてくれよ
>>>俺らのせいで警察の面倒になる事しないでよ周りの人に迷惑かけないでよマナー、守ってよお願いだから
>>>もう、コンサートできなくなっちゃうよ
    ★橋本 良亮★

>>>これは、僕達、ジャニーズからの最終切り札です
>>>僕等は、ファンの皆ともっと触れ合いたいけど、それは、もう不可能に等しいんだ
>>>ほんとに、ありえないよ家でウロウロ、ほんとに迷惑で気持ち悪い 尾行、ファンだと思ってしないけど、警察に届けるよ
>>>僕等のファンなら、もっと僕等をきちんとした形で応援してよそれもできないの?
>>>僕等は、もっといろんなとこで大きくなりたいもっと皆と会いたいだから、やめてほしいんだ
>>>コンサートも、絶対、もっとできるはずなんだよなのにできないんだよ
>>>もう、疲れちゃったもう、ジャニーズなんかやめちゃおう
>>>そう考えてもおかしくないんだよ
>>>ねえ、自分のやってる事ってほんとに正しい?ブログに勝手に画像貼り付けて、楽しい?僕等は全然楽しくないよ?
>>>ねえ、もっと僕等をきちんと見てよ?

   ★ジャニーズ代表山田涼介★

>>>これ読んで何か感じた人はすぐ、トラバ、コピ、転送して下さい
>>>そして、メールでも広めて下さいお願いします
>>>誰もジャニーズをやめない前に本当に本人が書いたかはわかりません。
>>でもこれは本当のことです…たとえこれが嘘だとしても正しいことだと思います。
>>家に隠しカメラ、盗聴器?なにやってんですか?(怒)そういうことやってる人本当にファンですか?
>>ファンだったらもっと考えてあげようよ。みんなジャニーズやめちゃうよ?みんなはそれでもいいの?
>>これを読んだ人はいろんな人に伝えてください。誰もジャニーズを辞めない前に………
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こういうのが私にまわってきました。本当かどうかはわからないのですが…
役に立てれば嬉しいです(^v^)
でも…本当にジャニーズの皆さんかわいそうです…



 ■このコメントへの返信■
1. ちぃ担 2012年12月15日 13時8分
最低 それでもファン?

2. さき 2013年2月23日 16時49分
本当に悲しい現実。
ジャニーズが精神的に追いつめられている。
こんな事して楽しいの?
最低。
本当のファンじゃないよ。
ジャニーズも普通の人間。
仕事意外では一般人なんだからそれを分からないと。
魂でも酷いらしいけど。

3. rリリィ 2013年3月28日 15時29分
平成処女軍団消えろww
ジャニーズの皆さんめっちゃ困ってるじゃないですか‼
マジ精神科行けよww

4. 2014年2月9日 17時16分
涼介くんがかわいそー!!
ルールーは守んなきゃ!



 

2. 涼介担 2012年12月15日 21時34分 [返信する]
ひどぃ。 頭イ力れてんぢゃねーの?
担当樣に迷惑かけて何が楽しい?
そうゆうやつおるからジャニーズファンはマナーが悪ぃって言われるんだよ!!

 ■このコメントへの返信■
1. 山田涼美 2012年12月31日 14時53分
平成処女軍団いなくなれー
くそきもいから



 

3. 有岡あやめろ 2012年12月23日 2時8分 [返信する]
やめて

 

4. 有岡あやめろ 2012年12月23日 2時10分 [返信する]

これ以上ジャニーズのみんなに
苦しい思いさせたくない。
ファンみんなでジャニーズみんなを
守りたいの。
あなたファンなんでしょ?
ファンならこんなこと
書かないで。
苦しませないで

 ■このコメントへの返信■
1. しぃ 2013年8月30日 19時12分
まったく同感だと思います


 

5. りか 2012年12月25日 8時49分 [返信する]
 この前ジャニーさんからjanp解散案だされました  

 ■このコメントへの返信■
1. ひいな* 2013年1月2日 19時27分
それは、本当ですか・・。

教えてください!!

2. りぼん 2014年5月28日 11時46分
本当にJUMP解散するんですか?


 

6. めぐ 2012年12月29日 12時43分 [返信する]
好きなら
その人の幸せを願うんじゃないんですか?

なんでわざわざ嫌われるようなこと
するんですか

 ■このコメントへの返信■
1. 知念侑美 2012年12月30日 22時38分
jumpが好きなら
jumpに嫌われることはゎ
しないでほしい。
はっきり言ってそうゆう人
はゎファンの資格ないです。


 

7. ひいな* 2013年1月2日 19時25分 [返信する]
私はただ純粋にhey!sey!Jumpのみなさんが大好きです

いままでたくさんの思い出勇気をもらって日々をなんとなく過ごしていましたでも、
平成処女軍団はそんな私たちファンそしてジャニーズのみなさん多くの人々に、、
あなた方のやっていることはすべて犯罪だ!!人として日本人として恥ずかしい
あなた方がジャニーズのファンを語る資格なんてない!!最低なんだ、あなたのせいでこれだけのジャニーズが傷ついているんだ!!

そんなこともわからないの?やめてやめて!!! もうだれも苦しまないで・・・。

 

8. 花梨 2013年1月5日 15時31分 [返信する]
平成処女軍団とかmjふざけんなよ。こんなことやって楽しいか?えっ?てめージャニーズなめてるとあぶねーかんな?ジャニーさんこえーぞ藁。ジャニーズ困らせると俺がゆるさねーかんな。お前の追っかけしてやる。覚悟しろ。

 

9. 大ちゃん 2013年1月6日 0時33分 [返信する]
平成処女軍団、、
どこかのサイトでプリの画像載ってたから見たけど、顔はあんまり、、、かな、、失礼だけど、、
でも、どんなに頑張ってストーカー行為とかしても、ファンとアイドルってゆーのは変わらないから、、、ドンマイ、、なのかな。

 

10. あやの 2013年1月13日 20時22分 [返信する]
最低
そんな事したって嫌われて迷惑かけるだけでしょ
そんな事をしてる時間必要無いよ。
好きなら普通に応援しようよ。

 

11. りんりん 2013年1月16日 19時26分 [返信する]
頭どうにかしてるよ
最低すぎる!

 

12. 山田雪兎 2013年1月20日 23時13分 [返信する]
サイテー

それでもファンかよ!
ファンって見守るためにいるんじゃないの?
そのファンがルール・マナー守らないでどうすんだよ!!
困らせてどーすんだよ!!
本当にいい加減にしろ!!!


 

13. 山田涼介君大好きな亜美 2013年1月26日 10時30分 [返信する]
本当に可哀想です。
ファンとして情けない。

私はいつでもジャニーズさんの味方です♥

コレこらも頑張って下さい(^O^)v
       中1 女子

 ■このコメントへの返信■
1. ひな 2013年5月1日 20時5分
私も同じくそうおもいます。
本当に情けない。。。
自分たちがしている事が情けないといつ気づくんでしょうね。
自主したら?とか思ったけど、あんな卑怯な人達が自主なんてするわけないですよね。
私達は私達に出来る事をしましょうね。私は中2で年が近いので気持ちがわかりあえそうでうれしいです。
ジャニーズの皆を見守りましょうね。


 

14. r琳寧 2013年3月28日 15時37分 [返信する]
平成処女軍団マジサイテーww
ジャニーズの皆さんめっちゃ困ってるじゃないですか‼
あのクソ野郎たちゎ頭どぉかしてるんですかねぇww
精神科行けってよww

 

15. ひな 2013年5月1日 19時58分 [返信する]
平成処女軍団本当に最低な人たちですね。自分が可愛いとか思ってそんなこと堂々としてるのか知らんけど、周りのファンやjumpからしたら、本当に気持ち悪い。もっと自分の立場理解した方がいいと思う。
私は中2ですけど、こんな子供でさえも、バカなことっち分かるよ。
反省して、自主したらどうですか?


ジャニーズの皆さん、私達は味方です。頑張って下さい。
ちゃんと心から応援してる人はたくさんいるんですから。

 ■このコメントへの返信■
1. ひな 2013年8月28日 21時6分
ここで、こんなこと言うのもアレですが…私と同じ名前ですね。

そうですよ!!!ファンらしくしてください!!!!!!!!!!!!!!


 

16. 素直な涼介ファン 2013年5月29日 1時8分 [返信する]
マジであり得ないから。
お前ら追っかけのために何で涼介とかが悩んでんだよ。
ファンわそう言う事しないよ普通。
涼介達事苦しめて楽しい?
騒ぎ起こしたいだけ?
お前らの都合何て知らねーんだよ。
お前らそろそろやめろよ。
ただの自己中女ども。
ほんとに好きなら、普通そんなことしないよ。
よく、自分の好きな人泣かせられるね。
よく好きな人悲しませられるね。
涼介の笑顔奪うんじゃねーよ。

追っかけ何てJUMPに嫌われるだけだって、きずけよ。

JUMPが好きならバカなことやめろ。
本気でやめろ。
お前ら追っかけが何人居ようが、うちら普通のファンのほうが、JUMPを守って見せる。

 ■このコメントへの返信■
1. パズルピース 2013年7月11日 20時15分
本当に許せません!!!

jumpを守りましょう!


 

17. 名無し 2013年6月18日 1時22分 [返信する]
まだ活動してんの?
平成ビッチ軍団は。

 

18. 有岡大貴くん 2013年7月11日 13時51分 [返信する]
平成処女軍団最低!JUMP全員あんたらの事嫌いって思ってる!ヤラカシしてる奴バカ!
ジャニファンだったら普通担当の人を見守るでしょ?ヤラカシしてる人平成処女軍団がやってる事は完全犯罪です!さっさと警察に捕まって!そしたらきっといや絶対JUMPやそれ以外のジャニーズ安心するから!Kissするとか最低!涼介くんの顔が汚くなる!バカバカバカバカバカバカバカバカバカ警察行きろうやシクシク泣いとけ!!

 

19. パズルピース 2013年7月11日 20時13分 [返信する]
平成処女軍団さん。
jumpのためなら私達と
同じ様にマナーを守って
応援しませんか?

私達junpファンは、
平成処女軍団さんのようなヤラカシ
じゃなく。

ファンとして応援してほしいです。

一緒にjumpについていきましょう!

jumpは大切な存分だから…

 ■このコメントへの返信■
1. ひな 2013年8月28日 21時4分
私も貴方に同感。賛成意見です。
(*^^*)大貴君達が、本当にかわいそうです…↓↓↓平成処女軍団ふざけるなよ…(*^言^*)調子に乗るのも、
今のウチだからね?貴方たちは一回でいいから、精神科の病院にいった方がいいですよ???頭が異常です。
おかしぃですよ?大丈夫ですか?(笑)
JUMPが好きならしっかり!ファンらしく、応援してくださいよ!!!!!!!!
だから、駄目なんです。貴方たちみたいなのが居るから、JUMPがいやがるんです。止めてください。!!!!!!!!


 

20. 怜美 2013年8月16日 17時47分 [返信する]
うち....警察めざして
 この人たち 逮捕しようかな...
ほんっとに 許せないです。
 許せなくて 涙止まりません。。

 

21. ひな 2013年8月28日 20時57分 [返信する]
でもさ、上↑でコメントしてる皆さん。『ちぃ担』とか『山田担』とかならわかるケド…さ…自分の「名字」を、
担当の人の名前にしてるのも、
【平成処女軍団】と同じだと思いますよ?私は、大担当ですが…、、、
ジャニーズたちは、自分達の名字と同じならいいと思いますが、違うのに自分と同じ名字にされて嬉しいと思いますか?私はそう思いません。そう思えるのが、本当の【ファン】だと思いますよ?

 

22. ひな 2013年8月28日 20時58分 [返信する]
すいません。。。大担当じゃなくて、
大ちゃん担当です。

 

23. しぃ 2013年8月30日 19時9分 [返信する]
うちは、こんなひどい人達のせいで
「あ〜JUMPファンねファンマナーわるいんでしょ」っていわれますもしくはそんな目でみられます
あの人たちのせいで純粋なただただ普通に応援しているファン達の心までも傷つけているという事を分かって欲しいですっていってもわかってもらえないでしょうけど……
皆を追い詰めてる事わからないのかな〜?
あんな人達にずっと追いかけまわされたらそら、みんな可笑しくなると思います
せめてプライベートくらいそっとさせてあげようよ

と私は思います…………………………
善人気取りですみません_(:-;)_

 

24. ふう 2013年12月19日 16時19分 [返信する]
ジャニーズのみんなに辛い思いして欲しくないです‼私はJUMPファンですが、マジックパワープロジェクトに参加してます。と言ってもボランティアみたいなものですが、みなさんも調べてぜひとも協力していただきたいですm(__)m

 

25. ちねゆと担 2014年1月7日 17時6分 [返信する]
みなさんお願いがあります。
毎月10,20,30日に平成処女軍団をyahooで検索して下さい!検索ワードトップ10に入れば、Hey!Say!JUMPファンでは無い人も協力してくれると思います。お願いします。本当にお願いします。


 

26. わっか 2014年1月25日 19時34分 [返信する]
jumpファンになって1年ですがたまにネットでjumpファンは、マナーが悪いって書かれます!平成処女軍団の人たちが憎いです!!メンバーのことも考えてほしい自分がやられて嬉しいのかほんとにウザい私だってjumpにあいたいよ!なのにどうしてそいうことをするんでしょうか?犯罪だと思ってないんでしょうか?

 

27. JUMPファン 2014年2月9日 17時28分 [返信する]
本当にやめましょ!迷惑をかけるひとムカつく!!
好きならマナーまもんな!!!!!!はっきり言って
「キモイ!!!!!!!!!!!!!!!」です(´◣д◢`+)

 

28. 山田君担 2014年3月23日 23時35分 [返信する]
平成処女軍団の女達最低すぎる!!そんなにJUMPのメンバーをうつ状態になりかけるまで追っかけするなんて最低だしそんなのファンじゃない!!本当に好きなら、ちゃんとルール通りに応援しようよ!!会いたいのは皆一緒なんだよ!!
中にはなかなかコンサートに行かせてくれなかったりなかなか会えないファンだっているのにその軍団はそのファンの心を踏みにじっているとしか言えないよ!
ジャニーズだけじゃなくて純粋に応援してるファンまで困らせるんだったらコンサートとかに来ないで!はっきり言って迷惑だしファンの資格もないから!
ルールを守ってちゃんと応援してるファンこそが本当のファンだと私は思う。



 

29. もも 2014年4月3日 14時49分 [返信する]
平成処女軍団のせいで、JUMPが私達ファンの事を嫌いになったらどうしよう……嫌だよ。
JUMPを守りたい。
私達に何ができるかな。。。
マナーを守るのは、当たり前になるように、皆で努力しよう?
ねぇ、JUMPに恩返し、しよう?
皆で、平成処女軍団って検索しよ!
友達にも呼び掛けて!
それであいつらの悪事を皆にしらしめようよ!
お願い…協力して……

 

30. JUMPありがとう 2014年4月3日 15時8分 [返信する]
私、JUMPがこんなに悩んでるって知らなかった…
この間たまたま平成処女軍団のことネットで知って………
つらかった。
JUMPがこんなに悩んでること知らずに、のんきにDVD見て、キャッキャ言って……バカみたい。
平成処女軍団はなんでJUMPを傷つけるの?
なんでJUMPが泣かなきゃいけないの?
なんでJUMPが悩まなきゃいけないの?
なんでJUMPが傷つかなくちゃいけないの?
意味わかんない。
平成処女軍団のせいで、私達まで嫌われるかもしれないし、会う機会だって減る。
もうすぐコンサートがあるんだよ……?
マナー悪くてどうすんの。
またJUMPを悲しませる気?
ライブ中メイクなおしとかやめてよ。
うちわは胸より下でしょ?
いい加減にしよーか。

 

31. 有岡君大好き 2014年5月5日 14時45分 [返信する]
平成処女軍団マジ最低。平成JUMPのことなんも分かってない癖にヤラカシとかやるんじゃね―よ。早く警察に捕まれ


 

32. JUMP大好き 2014年5月6日 8時48分 [返信する]
JUMPに嫌がらせするのは自分達が弱いから。弱い人は自分より弱い人を作って自分は強いんだってみんなに思わせたいだけ。平成処女軍団はそうゆう奴の集まり。


 

33. JUMP大好き 2014年5月6日 8時52分 [返信する]
どうせ平成処女軍団は平成JUMPのことが好きファンなんでしょ?だったらそうゆうことしてないでもっと平成JUMPの皆に喜ばれることしたら?

 

34. りぼん 2014年5月28日 9時50分 [返信する]
本当にJUMP解散しちゃうんですか?

 

35. りぼん 2014年5月28日 10時41分 [返信する]
私、JUMPのオリキがいて、こんな 嫌な目にあってるって聞いた時、ショックで泣いてしまいました。
ファンとして、JUMPのみんながきづついているのは 見たくないです。

 

36. 山田涼介大好き12さい 2015年11月16日 22時25分 [返信する]
どうしてそんなことをするの?
私は、いくらファンでもそうゆうことは、したくないし、普通しませんよ!!!!!!!!!
JUMPのみなさんがとても困っています!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/maruhinews/141640
くる天
プロフィール
マル秘ニュースの星-ブロくる
ココ さん
マル秘ニュースの星
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
最近のニュースについて思うことを書いています。
週間視聴率トップ10、チャン・グンソクさんは本当に人気あるの?
カテゴリ
全て (304)
芸能 (182)
情報 (13)
スポーツ (8)
テレビ週間視聴率 (22)
ジャニーズ (1)
AKB48 (28)
ランキング (6)
ドラマ (4)
アニメ (1)
韓国芸能 (2)
アクセス数
総アクセス数: 118630
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 13
RSS
ブログ内検索

JavaScript
最近の記事
10/05 21:49 週間視聴率トップ10 地上波視聴率低迷傾向
09/28 21:29 週間視聴率トップ10 行列のできる法律が好調
09/21 22:15 週間視聴率トップ10
09/20 21:59 韓国ドラマはフジテレビが一番と朝日が伝える
09/18 14:56 前田敦子主演「イケパラ」が最終回を迎える。
09/16 22:20 花王本社でデモ行進、フジ偏向報道の飛び火
09/15 22:07 週間視聴率トップ10 女子サッカー強し
09/14 21:21 「クイズ!ヘキサゴンII」今月いっぱいで終了
09/13 21:22 AKB48の公式ブログで握手会の問題点について言及
09/12 21:08 フジテレビのプレゼント応募で迷惑メール届く
最近のコメント
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(山田涼介大好き12さい)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(りぼん)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(りぼん)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(りぼん)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(JUMP大好き)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(JUMP大好き)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(有岡君大好き)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(JUMPありがとう)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(もも)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(山田君担)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved