このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
s5hgutfy さん
まふまふさんの歌を紹介するブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
まふまふさんの歌をたんたんと紹介していくブログです。
過度な期待はしないでください。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1834
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
ロストワンの号哭
 
2014年9月10日 11時51分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ロストワンの号哭をまふまふさんが歌っている動画です。

http://youtu.be/zxscbM4y7l8

これはヤバイですね。どう考えても歌える気がしません^^;

まふまふさん歌うますぎスゴすぎですね! やっぱりまふまふさん最高ですね。

ロストワンの号哭は歌詞も最高ですよね。メッチャ鳥肌が立ちます。すごい共感できる部分がありますが、大人ってなんなんでしょうね?

まぁ考えても、哲学的なことにしかならないでしょうし、答えが出ないのでやめときますが。

それにしても重みのある歌詞です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mahumahu/307363
最近の記事
09/10 11:51 ロストワンの号哭
09/10 11:47 ドーナツホール
09/10 11:38 世界寿命と最後の一日
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved