このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ホームセンター駐車場が満車
 
2023年3月20日 11時24分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日は月曜日でもあるのに午後にカインズホームセンターへ行ってみると駐車場が満車状態で、ぐるぐると中を回りながら空きスペースを探して車を入れた。何でこんなに休日の人が多いのだろうか、明日の春分の日に合わせて連休にしているかもしれないし、明日の来客に備えてまとめ買いに来ているのかもしれないですね。自分は夏に向けて気分を変えてラグマットを買いに来たのだった。



さて今週の注目はWBCであるが、試合結果を待つしか誰にも分からないので明日明後日を待てばよい。もう一つの注目は、中露首脳会談であろう、建前は和平停戦の協議と銘打っているが、ロシア軍が撤退するはずもなく停戦などあり得ない話である。要はロシアは中国に軍事支援協力を願いたいだけであり、中国は米国の目先をロシアに向けさせたいだけであるから、むしろ停戦どころか戦争を激化させる方向に向かっている状況だ。中国のロシア支援拡大が欧米対中露の世界大戦の火種になる可能性が大いにある。仮に世界大戦が勃発すれば日本が巻き込まれる可能性も大いにある危険な時期に入った。
とにかく中国のロシア支援の動向を監視する必要があることに変わりない。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/m3734649/483080
くる天
プロフィール
プチ情報灯台くる天-ブロくる
情報灯台、彩の松ちゃん さん
プチ情報灯台くる天
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
情報灯台、彩の松ちゃんが60歳からの若さと健康を追求する徒然日記。。
カテゴリ
全て (1135)
アクセス数
総アクセス数: 55294
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 60
RSS