このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はぢめまして!!!
 
2007年3月17日 22時12分の記事

ぁたしゎ関ジャニ∞が大好きな?2の女の仔です♪ 

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


はぢめての更新です!初なんでわからなぃトコロばっかで、
かなり苦戦?です(・_・;)
これから少しずつがんばります!!!



プロフィール
  名前・・・里緒(りお)
     由来ゎ打ちミスからです(笑

性別・年齢・・女の仔/14歳(もうすぐ?3

ハマってる人・関ジャニ∞/NEWS/リア・ディゾン
   (担:大倉 副担:昴/横/山P)

  性格・・・最近けっこう静かな人です(笑
      でもホントゎかなり男っぽい(^_^)

・・・こんな感じかな??
これからヨロシクぉねがぃします(^_-)-☆  

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 元気の種 2007年3月20日 13時27分 [返信する]
こんにちは^^また遊びに来ますね^^
次の記事楽しみにしてますよ〜

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lovetadayoshi/10406
くる天
プロフィール
里緒 さん
sky&clover
地域:島根県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
よぅこそぃらっしゃぃませ!!ココゎジャニーズ大好きの?2の女の仔・リオが開くサイトでございます(^_-)-☆たくさんの方に見てもらぇるよぅにがんばります☆彡
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 3309
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved