このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
恋する恋人-ブロくる
天野ひなの さん
恋する恋人
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
恋話を書いていきます。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 748
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
フォローするつもりが
 
2012年9月24日 17時15分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


友人に子どもが生まれたので病院にお見舞いに行った時の事。
新生児室にいる赤ちゃんを見て、肉付きもよく朝朝青龍に似てたので、そこには触れないように褒めなければと思い、
「かわいいね〜!髪の毛フサフサで大人っぽい!!よく”つるべ”みたいな髪の赤ちゃんいるけど、○○ちゃんの子は違うね〜」と言ったら、友人は喜んでいた。しかし新生児室にいる”つるべ”みたいな赤ちゃんのお母さんたちが一斉に振り向き、私に敵意たっぷりの視線を送ってきた。とっさに「でも”つるべ”って憎めないって言うか、好感度高いよね〜。”つるべ”に似てるのもありカモ、良い意味で」と、フォローするつもりが訳のわからない事を言ってしまった。さらに「○○ちゃん、つるべ好きだよね?!似なくて残念だったね」と無責任な一言も言ってしまった。
山梨県 たかさん(36)会社員男性

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/loverlove/223324
最近の記事
09/24 17:15 フォローするつもりが
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved