このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
くるるんぱ さん
ルービックキューブ
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
日々の日常
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1039
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
アジサイ
 
2013年6月14日 9時15分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


この時期はあじさいの花がきれいに咲く。
あじさいの花のように見える部分、これは実はがくなんだって。
で、あじさいは、土が酸性かアルカリ性かによって
花の色が変化するらしい。
繊細な花だよね。
あじさいほど、雨が似合う花もないと思う。
雨の中で、傘をさしながら雨に濡れてるあじさいを見るのがいいみたいな。
で、その葉っぱの上にかたつむりがいたりしてね。
でんでんむしむし、かたつむり〜♪って歌いたくなる。
かたつむりは、動きがとてもゆっくりで私もそういう風に
日々をせかせかせずに、ゆっくり生きれたらいいのになんて、思ってしまうわ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/longdestination/257543
最近の記事
06/14 09:15 アジサイ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved