このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ニコニコマイライフ-ブロくる
ぺこちゃん さん
ニコニコマイライフ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
ミニマリストに憧れてるけど、現実的に自分に合ってない気がします。
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 8035
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
うどん屋 チェーン店 丸亀製麺で7月10日から発売した得サイズうどんが話題に
 
2017年7月11日 23時30分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください









今日は、
たまに雲もありましたが、
比較的、
晴れていた一日でしたね^^


実は、
さっき、
トウモロコシご飯を旦那が作ってくれました。


珍しい( ^ω^)・・・


急になぜかというと、
実家から沢山のトウモロコシが送られてきたんですよね。


実家で、
私の父が畑をしていて、
毎年、この時期になると沢山、
送ってくれるんです。


子供のリクエストもあって、
トウモロコシご飯を作ってくれたってわけです。


さて、
問題のトウモロコシご飯の味ですが、
最高に美味しかったです。


少し、
おこげもあって、
バターがいい感じにアクセントになってくれてました。


いつも小食の長男くんが、
おかわりを3回もしたのには、
びっくりでしたけどね^^


そう言えば、
ちょっと聞いた話ですが、
うどん屋の丸亀製麺が、
7月10日から得サイズのうどんを始めたそうですね。


値段は、
いくらなんですかね?


気になるので、
明日、
友達に聞いて見ようと思います!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lifu/386190

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved