このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ニコニコマイライフ-ブロくる
ぺこちゃん さん
ニコニコマイライフ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
ミニマリストに憧れてるけど、現実的に自分に合ってない気がします。
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 7992
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
靴洗いを簡単に
 
2017年6月22日 13時19分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム







私は、
毎朝、
シューズを3足洗っています。。



今日も朝からゴシゴシ洗いました。



男の子の足って、
半端なく臭い!



足の裏も臭いし、
靴下も臭い。



もちろんシューズの中も。、



学校で履いている上履きなんかは、
なんでこんなに黒くなるの〜て言いたくなります(# ゚Д゚)



毎日洗わないとお部屋が汚れてしまうんですよね。



毎日洗っているから、
シューズもすぐにボロボロになるのも早い(T_T)



なんといっても面倒さい!



でも、
今日、
と〜てもいいものを見つけちゃいました^^



靴洗い専用のネット!



普通の洗濯ネットよりは、
少し分厚くてがっしりしてます。



この靴洗い専用ネットに一足一足入れて、
洗濯機の中にポイ〜っと入れて洗濯しちゃえば、
脱水もしてくれた後に干すから、
乾きも激早!



何といっても、
めちゃラク!



コインランドリーにある靴専用洗濯機には、
断然負けるけど。
毎日、
シューズ洗いをしている私からしては、
めちゃくちゃ助かるアイテム。


きっと
何年か前から売ってたんだと思うけど(-_-;)


これからは、
色んなことについて、
時短を考えなくちゃね〜って思いました^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lifu/385064

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved