このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
崇兆
 
2011年6月27日 22時26分の記事



スタメンとの情報を得たので、急遽味スタへ。

試合の1時間30前に着いたら、ちょうどピッチの様子を見ていた崇兆発見。

スタンドから呼んだら駆け寄ってきてくれました。
久しぶりの崇兆!!!

スタメンだね〜とかユニ買ったよーなんて話しをしていたら
後ろにいた岡山サポーターの方がペンを貸してくれて、サイン入れて貰えました。

岡山サポ優しい、いい人!ありがとうございました!!!
んで崇兆、サインになってる!
Jユースのときは漢字フルネームだったのに!!
プロなんだねぇ。


写真も撮らせてもらったり
試合前にこんなことしてていいの?ってくらいファンサしてもらいましたわ。


試合は。
崇兆は裏とかスペースに抜けるイイ動きしてるんだけど
なかなかボールが…
チアゴ頼みすぎるよ〜
チアゴ以外の選択肢使わなきゃ相手も守りやすいさね。
そのチアゴもイエローで完全に切れちゃったし。


まぁ、崇兆フル出場だったからイイけんねっ。

試合後の挨拶の時にも何度かこっち見てくれたけど
さすがに0ー4で手振るわけにもいかないし
たかよしーって呼ぶのもほかの選手に悪いので、控えてみました。


半年前までは毎週末のように応援に行って
一緒に勝ちロコしたりしてた子。
岡山入団が決まった後には辛いこともあったけれど

久しぶりに崇兆の笑顔を見て話しができて
岡山サポに応援されてるの聞いて

プロなんだなぁ
頑張ってんだなぁって
感慨深いものがありました。


また試合見に行くから頑張れ崇兆!!
岡山サポーターにいっぱい愛されてね!!!!





【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lgsob25/167422
くる天
プロフィール
oLanGe illust-ブロくる
milley さん
oLanGe illust
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
エスパルスとLIAR GAMEについてダラダラ綴るサイトです。
サッカー好きですが、浦和、磐田、鹿島、日本代表好きな人は
見ないほうがいいと思われます。
LGは秋直LOVE。
カテゴリ
全て (103)
アクセス数
総アクセス数: 39487
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved